XOUL クリームマスク | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

人気女性誌に多数掲載されている

韓国で大人気のソウル クリームマスクをご紹介します。

 

 

 

XOUL(ソウル) 

クリームマスク

4,021円(税込) ※BOXプラン購入時

 

 

 

大人の肌を覚醒させる“攻め”のマスク

 

若々しい肌のカギとなる
「うるおい」「ハリツヤ」にフォーカスして開発された、
大人のための“攻め”のフェイスマスク。

 

 

高い保湿力を叶える美容成分を含んだ

XOUL独自の濃密クリーム状美容液を

27mlも配合していますうれしい

 

再生医療から生まれた、

老化によって低下した細胞の活性を呼び覚ます

賦活成分である「ヒト幹細胞培養液」は、

なんと業界トップクラスの10,000ppmも配合!!*

 

 

そして、驚きの含有力で濃密美容液を垂らさず、

20分間貼り続けても乾きにくい超密着シートを採用。

 

 

 

贅沢保湿で、キメの整った

ふっくらしたハリ・ツヤ肌を引き出しますフラワー

 

 

 

 

 

 

衛生的に使えて、

旅行などにも持って行きやすい個包装です。

 

 
 
中にはたっぷりの美容液とシート。
 
 
 

美容液をひたひたに含んだ柔らかいマスクで、

とろっとしていて「湯葉みたい」が私の第一印象(笑)えへ

 
 
 
程良い厚みがあります。
 
 
 
!
美容成分の効果を最大化させるため、
化粧水でたっぷりうるおいを与えて肌を整えてから使うことmaya
 
 
目と口に位置に合わせてマスクを置くと

肌に吸いつくようにピタッと密着。

たっぷりの美容液を含んでいるのに

液だれしないので扱いやすいですはなまる

 

 
 

口のくり抜きは小さめ、

目のくり抜きは大きめに感じましたパック?

 
 
 
使用時間の目安は10~20分程度と少し長め。
私は20分で剥がしますが、
他に作業をしていてもほぼズレない密着感が続き、
剥がすときにマスクがあまり乾いていませんぱちぱち
 
 

環境や状態によっても異なりますが、

30分を超えないようにとのことです。

(恐らく30分経ってもまだまだ美容液が残っているはず…それぐらいひたひた!)

 

 

シートに残った美容液は、

首やデコルテ、ひじ、ひざなどにも使えますグー

 

 

 

 

翌朝、普段と同じスキンケアだったのに

「なんかいつもより肌がしっとりしているなぁ」

と思って過ごしていたんです。

 

そう電球前日にこのマスクを使ったことを

すっかり忘れていたのですtaha

だいぶ経って思い出したときに、

このマスクの効果を強く実感できました。

 

 

手応えを感じるケアを求める方、

ぜひ一度お試しください。

 

 

 

 

ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中