季乃彩 セラム&モイスチャーソープセット | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。

 

 

洗顔しながらスキンケアできる「洗顔美容液」と、

オールインワン・ゲルの不満に注目して開発された

オールインワン・セラムのセットをご紹介します。

 

 

 

季乃彩

セラム&モイスチャーソープセット

 

 

 

美容の専門家、一般の主婦など

多くの意見を集め、3年をかけて生まれた

安心して使える製品づくりをする「季乃彩」(ときのいろどり)。

 

肌の負担となる成分を配合せず、

乾燥による小じわを防ぐスキンケアです。

 

 

「フレッシュエコパック」を採用し、

出来立てをすぐに工場から直送。
酸素を通さないパッケージで、

常に中身が新鮮な状態のまますまいる

 

 

 

 

季乃彩のラインナップは

洗顔料とオールインワンのセラムの2商品。

 

今回うれしいことに、

どちらも使わせていただきましたハート

 

 

 

オールインワン モイスチャーソープ

100g(約1ヶ月半分) 3,780円(税込)

 

 

独自成分「キレートミネラル」、

「清珠水」、「フルボ酸」の3つの成分をメインに

天然由来の美容成分34種類をバランスよく配合し、

洗顔しながらスキンケア。

 

洗顔料・ピーリング・毛穴ケア・パック・マッサージの

5つの機能を1つにしたオールインワン美容洗顔料です・

 

 

 

 

シルバーを基調としたかっこいいボトル。

持ち運びに便利なロック機能がついたポンプです。

 

 

 

グレーというかカーキというか、

泥の洗顔料?と思うような色をしています。

泡立ちがよく、キメの細かいもちっとした泡が立ちます。

ネットを使わなくてもしっかり泡立ちますあわ

 

 

 

オリジナルでブレンドされた

アロマの香りがとてもいい香り目がハート

リラックスしながら洗顔できます。

 

 

洗った後の肌はしっとりしていてつっぱりません。

 

最初に使ったとき、鏡で顔を見て驚きましたびっくり

とにかく肌の色明るいんですキラキラ*

洗顔1つでこれほど驚いたことは初めてかもしれません。

 


 

 

オールインワン セラム

80g(約2ヶ月分) 4,860円(税込)

 

 

肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」

(=皮膚と同じ性質)のセラムで、

浸透力が高く、美容成分を含んだ

水分と油分を奥まで届け、

ハリ・ツヤのある健康的な肌に導きます。

 

 

1本で7役

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・

化粧下地・ブライトニングの機能がこれ1本!

 

 

40種類の天然美容成分を贅沢に高配合

<オリジナル成分>

・キレートミネラル(うるおい溢れ透明感とハリのある素肌へ導く)

・フルボ酸(生命力みなぎる若々しい素肌へ導く)

・清珠水(肌の奥まで浸透しうるおいで満たして美容成分を隅々まで届ける)

 

その他に

3種のヒアルロン酸、2種のコラーゲン、

3種のセラミドなど天然由来37種類の美容成分を配合。

 

 

中身に一番コストをかけている

中身以外のコストをとことん削減し、

本品の50%、レフィルの75%が中身・美容成分のコスト。

 

 

 

 

モイスチャーソープよりも少し小さい容器。

こちらもロック機能がついています。

 

 

 

乳白色でとろっとしたテクチャー。

伸ばしてみると想像以上にみずみずしく

少量でもよく伸び、すーっと肌になじみます。

 

 

 

こちらもほのかに香るアロマの香りがとてもいい香り目がハート

ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの

4つの天然精油をブレンドした香りです。

 

 

洗顔後にコレ1本でスキンケアが済むのでラクチン音符

1プッシュで足りるのかな?と思いましたが、

本当に1プッシュでしっかり肌が潤います!!*

すーっと肌に浸透していき、べたつきません。

 

重くなく、べたつかず、

しっかり保湿できる使用感が気に入っていますハート

 

 
 

 

W使いで保湿力がUPし、

エステ級のスキンケアにマッサージ

どちらもレフィルがあるので

2回目以降はエコで経済的ですグー

 

 

ぜひチェックしてみてください↓

 

オールインワンセラム

 

オールインワンモイスチャーソープ

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社邑のモニターに参加しています。