最近のお届けもの | ひろののほほんブログ

ひろののほほんブログ

タイトル通り、のほほんとしたブログです。


ショッピングやコスメに関することを書くことが多いです。

拙い文章・写真ではありますが、お暇なときに読んでみて下さい。



タイトル通り、お届けものです。




いろいろな方のブログを拝見していて、
いいなーキラキラ*と思っていたものぷれぜんと


アジエンス MEGURIがウチにも届きましたーキャッ*m





使ってみたい!!と思っていたのですが、
シャンプーのストックが結構な数で
泣く泣く断念していましたかなしい

サンプルとしては大きく、
すぐに使い切れるサイズなのでありがたいハート



その他には…


ソフィーナ リフトプロフェッショナル
サンプル2包。






ソフィーナ プリマヴィスタディア
化粧下地2種・ファンデーション2色。




HAKU 化粧水・乳液2回分。







SK-II R.N.A. パワー エッセンス。




モーガンズ シャンプー・コンディショナー。




テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル。




年内はこれが最後かな??

各企業さまありがとうございますハート