元旦マラソン2024! | チャリと、お酒と、筋トレと!

チャリと、お酒と、筋トレと!

自転車ライフ & 格闘技観戦記 そして、お酒など日々のどうでもいいことをつづっていきます。

元日の朝はお雑煮食べてから今年も行って来ました!「入善元旦マラソン!」



ちなみに今回着用の度肝Tシャツは新色ネイビー✕グレー!



パワーリフティング大会用にシングレット対応で首元にも度肝のロゴが在ります!

シックなカラーでカッコ良いですね!


が…。
今回はマラソン大会。
ゼッケン着けて走ってたら首元も隠れるし、背中の度肝は最初から隠れてたりねぇ~。(^_^;)

ただ、地味なカッコで走ってた感じです。(笑)

まあ、さておき。
コースは今回も5kmコース。
天気は怪しかったですがゴールまで雨も振らずに気持ちよくゴール。

タイムは去年より若干速く27分56秒。
まあ、知り合いと喋りながらですからこんな感じです。(^_^;)

なんだか大変なスタートになった2024年ですが今年も自分の出来る事を自分なりに頑張っていきます!(^_^)