はじめましてハート


ぱんですパン


2017
12月に女の子を出産
2020
9月に男の子を出産

正社員で働いていましたが、

20234月から転職して

現在は週5でパートのワーママです花


こんにちはー照れ



今朝起きたら、

ねーねも弟くんも

熱下がってましたキラキラ


こんなにも、熱が

すーって下がるのは珍しいので

一体何だったのだろう…



とはいえ、

月曜日に元気に保育園に行けるよう

今日は無理しないように

基本はおうちで過ごしつつ、



金曜から買いに行こうって

約束していた、

ねーねの保育園用の靴だけ

一緒に買いに行ってきました昇天



サイズアウトしたわけではないのですが

靴の側面に穴が空いてしまっていて驚き

しかも1箇所のみならず3箇所くらい…


どうしたら靴に穴があくのよと


ツッコミを入れたかったのですが



きっとお外でたくさん遊んでいるから

なのかな?キラキラ




次の靴も、

大切に履いてくれると

嬉しいな飛び出すハート



楽天スーパーSALE

始まりましたねハート



いつもお世話になってますウインク

多分私の知っている中でオムツはここが

1番安いキラキラ


家まで届けてくれるし

お得だし

助かっています照れ



あとは、なくなりかけている日焼け止めピンクハート

最近は年中これを下地に使用していますお願い



他にも色々購入予定なので

また別記事で

紹介できたらと思いますーニコニコ



別で、レシピ紹介の記事も書いてますウインク

良かったら覗いてみてください🎵