2013ふりかえり!さん! | おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

毎日∞とeighterと幸せな日々。
ずっとみんな一緒。

12月懐古ー(´∀`)ノ


松竹クリパ!濱ちゃんばーすでー!

大好きな濱ちゃんにおめでとう伝えたくて、弾丸強行してきた!
お友だちありがとう・°・(ノД`)・°・

大好きな濱ちゃんと
惚れちゃうくらい男前な神ちゃんと
ミスパ収録終わりすぐ駆けつけた流星さんという
まいてぃ的関ジュトップ3ユニットコン!

いやはや!かっこ良かった!
歌、ダンスはもちろん上手いし
はまかみのギターかっこいいし
魅力いっぱいだった!!

流星さんもお疲れのなか頑張ってくれて、どぎまぎしてたの可愛かった(´∀`)w

とりあえず神ちゃんとお酒飲みながら、亮ちゃんのこと語り尽くしたい!w
神ちゃんは錦戸さんをほんとによく見てる!神ちゃんの後ろに亮ちゃん見えたもん!←

濱ちゃんは安定に素敵で、笑顔がたくさん見れて幸せでした(*´∇`*)ハマデレなのねー


w-inds.横浜
都合で1公演しか観れなかったけど、やっぱりw-inds.の存在は誰にも変えることができないと実感!
まいてぃのなかでw-inds.は大きすぎる!
体内w-inds.\(^^)/大好き!

からのー
エイト名古屋!!

素敵ライブだった・°・(ノД`)・°・
途中からうちわペンラおいて騒いだ!!

やすくんのあいさつとたちょの涙に涙とまらず・°・(ノД`)・°・
楽しかったー!