2013ふりかえり!にー! | おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

毎日∞とeighterと幸せな日々。
ずっとみんな一緒。

さあ☆ 下半期れっつご(´∀`)ノ


*7月
関ジュくん全国ツアー in東京

東京で関ジュくんに会えるのうれしくて・°・(ノД`)・°・
ぐいぐいきてるー!

負けへんでのしげコールが楽しすぎてw
高まるぅー!またやりたいやつー!


*8月
関ジュくん舞台 ANOTHER 松竹!

えいとさんもやってた舞台で観たかったから、
関ジュくんで観れてうれしかった(^^)
濱ちゃんは島の長みたいな役だった(´∀`)

NEWS仙台!
会場ちいさくて素敵なとこだったー!
慶ちゃんからうれしすぎる幸せいただいて頭にお花さいた(*´∇`*)←
けーちゃんにひたすらデレてたw

NEWSちゃんたちの男なセクシーさにどきどきした(/ω\*)

フィルムフェスタ!
長瀬くんとtornのセッションかっこ良かったー!
章ちゃんには衝撃でしたw


*9月
愛読してる雑誌、merフェスに行った!
読モちゃんみんな可愛くて癒されたー(*´∀`)+゚
女子力がんばらねば!と固い決意w

NEWSちゃん10周年東京ドーム!
感動いっぱいだったなあ・°・(ノД`)・°・
NEWSちゃんたちの愛は大きいね・°・(ノД`)・°・

デビュー時の衣装ででてきた時はびっくりしたなw
みんな着れててすごかった!シゲはパツパツだったねw

日生ANOTHER!
チケ当日に譲ってもらえて・°・(ノД`)・°・

ひたすら双眼鏡でゆーまと関ジュくんを観察w
えびちゃんたちが来て、アドリブで舞台出演しちゃっておもしろすぎた\(^^)/笑

斗真くん舞台「かもめ」

舞台でのとまくんをずっと観たいと思ってたから、行けてうれしかった!

とまくんが演じることが多い影のある役だったけど、
髪型がまるっときのこさんみたいでかわいかったー!

笑い要素もあっておもしろかったな☆
他の出演者さんも豪華な方々ばっかりで、ずっとわあー( ´∀`)って感激した!


*10月
濱ちゃん舞台月間!
「大和三銃士」

5回観劇させてもらったのだけど
観る度に濱ちゃんの演技が素敵になっていって
感動もふえていって泣く回数も増えて
千秋楽はぐしゃぐしゃでした。゜(゜´Д`゜)゜。

濱ちゃんが頑張ってるのがひしひし伝わってきてねぇ…
濱ちゃんを応援できて良かったなあ、幸せだなあってすごく思ったのです。

獅童さんはじめカンパニーのみんなに可愛がられてる濱ちゃんで
どこにいってもモテモテ濱ちゃん(*´∀`)ノ+゚

濱ちゃんの思いも聞けて
想いも伝えられてすごくうれしかった!
濱ちゃんがさらに大好きになった10月(´∀`)ノ


*11月
エイトJUKEBOX東京!
仲良し4人で参戦楽しかったー!\(^^)/

最近双眼鏡さんと仲良しだから、まいてぃ的ツボなとこをがっつし観ながらにやにやしてた(´艸`)

お次は12月ー!