ブログを書き始めたものの、、

普段から写真を撮る習慣がなく、何もお見せするものがない😂


そう、
昨日書いた眉ティント🖌やりました!

よくわからず、とりあえず眉毛の形を眉毛の上から塗り塗りして
待つこと2時間ほど。。





これはこれは立派な!
【イモトアヤコ様】に
なりましったっっっ😳😳




塗って乾かしている間の姿が
なんとも、、クレヨンしんちゃんそのもので

「あーはやく剥がしたい」
て思って剥がしたら

濃っ🙄


元々、薄眉が好みだからっていうのもあるとは思うけど
それは立派な、なんとも凛々しい姿になりました🤗



でもコレ
ごしごしこすっても取れなくて、数日は持つそう!
今回は太眉になってしまったけど
次回はもーちょい細めでトライしたら少しは毎日の眉毛描きラクになるかな〜🥺🥺





今日は節分だったので、恵方巻き食べて
豆まきしました👹

昨日のうちに観音さんに柊の葉も買いに行って
節分をまったり過ごしてます