生理前にイライラしたり、不安になったり

女性にとっては普通の現象なのかもしれないけど


毎月毎月落ち込むのがわかってる時期が来るのが怖い。
生理数日前までは

おっ、順調!?

て思ってても、いきなり来る。


黒い闇がもやもやもや〜てやってくる。


これはなんなの。



ワタシはポーカーフェイスではないから
すぐ顔に出ちゃう


喜怒哀楽が、ホントにすぐ顔に出ちゃう



猛烈にイライラして、今にも噴火しそうだと思ってる数分に滝のように涙が出てきたり



情緒不安定がホントにいやだ。



36歳になっても、いつまでも子供のような
この感情がコントロールできない感じがいやだ。





彼は、生理のたびにモンスター化するワタシに
はぁ、またか。。
と困ったような表情をしてる。



どうにかならないものか。

最近は生理で大変で文章が書けない日々だった😕😕