生理前にイライラしたり、不安になったり
女性にとっては普通の現象なのかもしれないけど
毎月毎月落ち込むのがわかってる時期が来るのが怖い。
生理数日前までは
おっ、順調!?
て思ってても、いきなり来る。
黒い闇がもやもやもや〜てやってくる。
これはなんなの。
ワタシはポーカーフェイスではないから
すぐ顔に出ちゃう
喜怒哀楽が、ホントにすぐ顔に出ちゃう
猛烈にイライラして、今にも噴火しそうだと思ってる数分に滝のように涙が出てきたり
情緒不安定がホントにいやだ。
36歳になっても、いつまでも子供のような
この感情がコントロールできない感じがいやだ。
彼は、生理のたびにモンスター化するワタシに
はぁ、またか。。
と困ったような表情をしてる。
どうにかならないものか。
最近は生理で大変で文章が書けない日々だった😕😕