巷で話題の
Clubhouse(クラブハウス)
SNS苦手と書きましたが
この度デビューしました👏👏
が、しかし
やはりSNS苦手オンナなので、、
使い方がまーーーったくわからず。
音声版Twitter、、、?
(๑╹ω╹๑ ) はて?
ちょいコミュ障のワタシですが
流行り物のSNSは一通り登録してきたけども
唯一、Twitterとやらは全くハマらなかったもの。
○○なぅ
たるものが流行ったと思うんだけど
一体なにが楽しいのかさっぱりわからなくて、登録だけして放置してある
その音声版と言われると
ハマらない可能性が爆!大!
とはいえ、アラフォーおばさん必死に登録だけはしました🥺🥺
クラブハウス、どんな楽しみ方があるのでしょう?
なんせ全てが英語だから理解するまでは難しくって。
誰か楽しみ方を教えて欲しいです泣
とりあえず、よくわからないSNSで
慣れるまでは怖いので
iPhoneの設定画面でマイクOFFにしておきました😕😕