地下から上階へ。

4Fと5Fがレストランフロア。

 

ラーメン屋さんなんで70分以上待ちの列が出てます。

びっくりやん。

 

で、オオバコでまだ並びの少ない赤白ブラッスリー さんへ。
金曜19:30で3組待ちです。
ほかの紅白さんと比べてめちゃでっかいのであっという間に入店。
 

天井高いし、窓でっかいしなんか外国的な雰囲気がいい。

 

 

なんかデジタルのカウンター表示があります。

サンテカウンター?

ありがとう数字?

 

DAY MONTH YEAR

なんだろ?

 

スタッフさんに聞くと空いたボトルの数。

なるほど。

 

今日93本

今月1712本

今年1712本(今月OPENだから、月の数と一緒よね)

 

お店出るころには93→106本に増えました。

 

注文はタブレットです。

結構売り切れ多かったかな。

ワインに合いそうな3品。

 

ポーションは小さめなので

お一人様でもOKです。

 

 
カウンターだけでなく壁際にテーブル席もあるので
4人とか利用ができる紅白さんです。
 
 

 

赤白 ブラッスリーフレンチ / 西梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4