前からチェックしてたけどなかなか行けなかったお店。

ついこないだマツコの番組で塩ラーメンしてましたね。

 

この日は仕事先で早めの会食で時間がまだあったので

行ってみました。

時間は20時間くらい。

偶然1席空いていたので何とかすんなり入店。

 

けどタッチの差で8人くらい一気に待ちが出てました。

テレビでは塩ラーメンだったけど醤油ラーメンを選択。

つけ麺率が高かったです。

 

スープはじゃかん甘目です。

麺は細めのつるつる麺。

チャーシューはしっかり目でもぐもぐです。

 

秋葉原のほん田さん出身のオーナーさんで

そういえばよく似た感じです。

 

 

ハちゃんラーメンラーメン / 大門駅浜松町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3