めったに行かない歌舞伎町。

想像通り外国の方多いですね。

 

 

ゴジラ通りから少し入ったところでラーメン屋さん発見。

席も空いてたし入ってみました。

 

金真鯛ラーメンらしい。

味玉金目鯛らあ麺 1000円にしました。

 

入ってから、はやし田さん系列とわかりました。

なるほどね。

 

 

まずのびっくりはその提供スピード。

一瞬で出てくる感じ。

 

 

まず、香りがいい。

ラーメンという織りお吸い物?

麺は細麺。博多ラーメンくらい細い。

つるつる美味しい麺です。

 

 

細麺なので、提供が早いのかも。

 

チャーシューは細かく細切りのしっとり仕上げ。

 

 

味玉の黄身の色がオレンジできれい。

 

とにかくスープは美味しい。おすすめはお茶漬けご飯を追加して

このスープで締めるみたい。

それくらい残すのは惜しい美味しいスープでした。

 

しっかり完飲しました。

 

らぁ麺 鳳仙花

東京都新宿区歌舞伎町1-24-6

 

らぁ麺 鳳仙花ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4