和歌山ラーメン2軒目は教えてもらってきました。


ファンが多いお店らしい。


時間は10:30回っているのに満席でウェイティング。


10分位で入店。



ここもはや寿司がありますね。ここは140円です。


生卵60円もあって、勝手に取って会計時に自己申告です。


満席の上、ワンオペなので結構忙しそう。


で、少し待って登場。



聞いていた通り一面山盛りのネギネギネギ。!!!


こりゃすごいわ。



ラーメンスープはやはり、とろっとした感じのとんこつ醤油スープ。



ここの麺も、ふにゃっとした麺です。


満腹の胃にネギはかなりつらい。


こんだけの量の火の通っていないネギは途中からちょっとしんどかったです。


ラーメンまるイ 中之島店

和歌山県和歌山市中之島2323







ラーメンまるイ 中之島店ラーメン / 和歌山駅紀和駅紀伊中ノ島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0