大阪駅前ビルの地下でお店探し。


前からちょっと気になってた開放感のある大衆酒場。


密ではないので行ってみました。



メニューが豊富。

これが魅力ですね。






いきなりてっさとフグ皮湯引きにチャレンジ。


てっさ 480円とむちゃ安い。



で、これは期待以上のおいしさ。

このお店多分なんでもうまいと確信できるレベルです。




節分だったので鉄火巻き。

まぐろはちゃんと太めです。




1本50円の焼き鳥。

これも十分美味しい。  出来合いのものではない味です。




日本酒も390円で、もっきりです。


これまたお得。



メニューは頭の上にもぎっしりです。



気になった、うなぎバターの細巻。

さすがにおっちゃんにはこれはバターない方がいいかな?




まだまだオーダー。



味フライは分厚くでっかいの2枚で400円。


タルタルソースたっぷり。



なんとなくハムエッグとししゃも




さらに、揚げシューマイと昭和の居酒屋メニュー。




何を食べても美味しいし、しかもこのコスパ。

スタッフさんのサービスもいい感じ。

いいお店です。



天神大ホール 大阪駅前第2ビル店
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
 


天神大ホール 大阪駅前第2ビル店居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5