初出の日はやはりまっすぐ帰らない。

飲食店は21時までなので早めに移動。

とりあえずどこか行けるだろうと大阪駅前ビルへ。

結構まだ空いてない・・・・・



その中、駅前第2ビルの地下1階。

楠木フサエ の はなれが開いてました。



良かった、日本酒にありつけました。

.

なんかきれいになってる。

リニューアルしたらしい。






とりあえずお神酒がわりの日本酒。

おすすめがあるということで、


じゃあそれで。

青森の 陸奥八仙 純米吟醸の生酒です。


お神酒っぽいです。



あてはお創り盛り種

1490円が999円とお安くなってます。


正月明けに食べたくなる揚げ物。

鶏からをオーダー。

しっかり味付けでそのままで美味しいのに、なぜかタルタルが付いてます。


さばの塩焼き。

ちょい焦げてた。


日本酒も進む。


豚角煮に熱燗を合わせます。


そんな2021年初の外食でした。


楠木フサヱ はなれ
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F






楠木フサヱ はなれ立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3