懐かしいエリア。

昔この辺りに会社があったなあと少し歩いてから入店。



小さな串揚げやさん。

ご主人おひとりで回されてます。

けど、揚げてもらえるタイミングもばっちりのサービスいいお店でした。

 


おすすめのサービス勝コース 2900円。

串揚げ12本のコースです。


もちろんアラカルトも豊富です。


もう一人を待っている間、お先にビールと水なす。


そろったので、コーススタートです。


まずは、サラダ。


続いて、串揚げといえばエビ。


ここからどんどん挙がってくるけど、やばい覚えてないし
串揚げって写真ではもうなにかわかんない。






トリュフ入りのコロッケ?って感じのまんまるボール。



 
 

いくらがのっかった串もあります。




結局美味しい日本酒と、全然脂っこくないおいしい串揚げで大満足のお店です。

串揚げのお店は、今度から何たべたかメモっとかないとだめだ。

堀江串揚げ 勝新 (KATSUSHIN)

大阪市西区北堀江1-10-2 都市開発ビル 1F

堀江串揚げ 勝新串揚げ / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3