松山出張2日目。

昼には仕事は終わったけど飛行機は17時発。。。。

とりあえずJR松山駅に行ってみたけど駅前には何にもない。


で、目に付いたおすし屋さんでお昼ご飯にしました。


せっかくだし、1600円の特上寿司セット。


壁にはいろんな夜のメニュー。

結構美味しそうです。


セットのサラダには、フルーツのなしやバナナ。


握りは2貫づつ出してくれます。

まずは、イカとマグロ。

いかが、分厚いって何の。 もぐもぐです。


しまあじ(?)と鯛。

鯛はさすがの超美味しい。


あなごと海老。

あなごは一瞬でとけますね。



赤だしはでっかいお魚の身がはみ出てます。



ラストは、さよりとうに。


さすがどれもかなりお高いネタって感じでした。


満足の贅沢ランチ。


せっかくの愛媛だしおすしが食べられてよかったです。




 


 

寿司花 (スシハナ)

松山市宮田町10-5





寿司花寿司 / JR松山駅前駅松山駅大手町駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5