今年なんばに新しくできた飲食ビル。

なんばGEMS4階。


20時から10人での宴会です。


エレベータの扉が開くとそこはもう店内。

かなりの賑わいでビックリ。

失礼ながら空いてると思ってました。




ここを選んだ理由は、3時間の飲み放題つきのコース料理。。

このメンバーのときはよく飲むので3時間は必須。

メニュー見てビックリ!!!

時間無制限飲み放題とかある!


まずは前菜チック。これで5人分。

そういやトマトはちゃんと5切れや。


かつおのたたきのカルパッチョ風。


で、ここ乾杯は有無を言わず冷えた赤ワインです。

人数分注いでくれます。

そのあと、オーダー。

ビールお願いしたら普通の生ビールだけじゃなく、クラフトビールもOKとのこと。

よなよなエールです。

グラスが小さいけどかわいい。

まあ、飲み放題やしグラスの大きさは関係ない。


ムール貝がきて、そのスープで炊いたリゾット。



肉系¥のプレートは、大きなウインナーと牛肉豚肉。



なんかケーキみたいなフリットをはさんで



パスタです。


このパスタの麺がちょっと変わってる。

どこかで食べた味。 アジアで食べた麺の味。


まあそんなかんなで料理は平均点。

悪くはないけどお店がちょっと窮屈なつくりなのが玉に傷でした。


炭火とワイン なんば店

大阪市中央区難波3-7-19 4F




炭火とワイン なんば店イタリアン / 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.3