先日、ふらっと入った田町の系列のお店ですっかりファンになったテキーラ。

アホみたいに一気するのではなく、いろいろ教えてもらいながら飲むのが楽しいお店。


基本、スパニッシュ&メキシカンのお店です。


座るはもちろんカウンター。

先日テキーラの事をいろいろ教えてくれた若干20歳のまるでAKBグループにいても
おかしくないような社員さんがちゃんといてくれてました。


前も同じ3人で14杯も飲んだのでさすがに覚えてくれてました。


で、お任せテキーラがスタートです!




とにかくテキーラの品揃えはすごい!




お通しは、カマンベールフライと、お刺身一切れ(カルパッチョ)と
厚揚げを焼いたのにメキシカンな野菜をのせたやつ。

この厚揚げがおいしかった。


前は食べなかったので今日はタコスをオーダー。

チキン、ビーフ、アボカドチーズ、エビとアボカドの4種があります。


タコスはちゃんと焼きたてであつあつです。


なんか3種のみ比べがあるということでこれまたお任せでGO!


熟成期間によって名前も変わるし、色も変わっていくのがよくわかる。

熟成期間が短いのは「カーーーッ!」とくるし、長いのは分厚い。


珍しいロゼ色のテキーラもありました。


赤ワインの樽を利用するので色がつくらしい。

きれいな色です。

味もほんのりブドウかな?


もう少しアテをと、ワカモレ&チップス。 450円。

ここフードは基本的に全部お安い。 
 

テキーラナイトはどんどん続き、


いろいろ飲みまくって


この日は、3人で、


結局なんと!


19杯!!!!

けど、テキーラって味わって飲んでると悪酔いしないので次の日も大丈夫でした。

ここ、ますますファンになりました。




アギーラ デ ペロメキシコ料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6