丸の内でのランチのあと、夕方のワインタイム。

新丸ビル6階の

Banksia

さん。


この時間帯は結構ランチ終了後にしまっているお店が多い中、開いてました。



ブルゴーニュのワイン越しの東京駅がかっこいい。


ただ、テラスの草が雑草みたいでもう少しちゃんとガーデンにしたらいいのに。。。



ハイカウンターとハイチェアで、天井がガラス張りなスタイリッシュなお店。


たぶん夜のほうがかっこいいです。


つきだしはトマト味のフライドパスタ。


お腹は一杯なのでチーズ。

結構たくさんのメニューの中からチョイスできます。


けど、なに頼んだかは定かではない。

2杯目はソムリエさんお勧めのCPいいピノ。

ゆっくりできるいいお店です。

ちゃんと食事もできるようです。

Banksia

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F





Banksiaビストロ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2