取引先の社長さんと打ち合わせを兼ねたラフなランチ。

日曜ですが、商業施設とかなら空いているだろうとマルビル集合。

結局、新マルビルのニュージランド料理のお店へ。



結構混んでいて、カウンターしか空いていないとのこと。

まあ、そら13時過ぎのまだまだピークタイムやもんね。


せっかくだし、ランチのコース。 2200円。



前菜

NZ前菜5種 +500

メインはNZなのでやっぱ、ラムチョプ。 +500円


前菜は薄く切った丸太がお皿。

ワイルドです。

ムール貝、サーモンのカルパッチョ、テリーヌ、ラムのスペアリブ、生ハムのサラダ

と、そこそこボリュームがあります。

ただ、前菜にラムが入っているのを見逃して、メインとかぶってしまった。。。。

ランチですがもちろんワイン。

NZ料理を選んだのはNZのワインが飲みたかったから。。。。


ソーヴィニヨン ブラン せっかくだし美味しいものをとちょい奮発。

マルボーロ地方のCLOUDY BAY 9000円

文句なく美味しい。 青りんごです。


お連れさんのメインは、ハンバーガー。


食べづらいやつです。


ラムチョップは3本。

むっちゃ柔らかいし、においもない。


カウンターなのでちょい狭苦しいかったけど、料理はおいしかった。




デザートまで食べて満足。

カウンターからは店内が見えないので雰囲気が全くわかんなかったのが残念。

ゆっくり話していたらランチタイムが終わってまったので、次を探します。


ZEALANDER (ジーランダー)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 5F

ZEALANDERオセアニア料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3