南船場にできていたお店。

派手な概観で吸い込まれるように入店。



真ん中にどーんとカウンター。

周りにテーブルという炉辺焼きスタイルですね。



メニューを見ると、牛肉、豚肉、野菜と幅広い。

あと鉄板だし焼きそばもありますね。

けどおなかいっぱいだし。。。。



まずは酢プラウト。 380円。

スプラウトにちょっと酸っぱいドレッシングで酢プラウト。

おもしろい。

で、おいしい。


これブロッコリーの芽???


高さを出してインスタ映えです。

ドレッシングがおいしいし、なにより健康的なのがうれしい。


ポテサラもタワーのようです。 380円で結構なボリューム。


健康的つながりでポパイエッグ。  480円。

ほうれん草です。

ほうれん草はほんの軽く火を入れただけのまるでサラダのよう。


せっかくだし、タン。 これも480円でそこそこの枚数です。

基本、こちらCPは相当いい。


目の前にあった、フローズンのマシン。


気になって聞いてみたら、サングリア的なやつをフローズンにしてるみたい。


せっかくだし注文。

下は、プレーンのサワーだったかな?

飲みやすいジュースです。

これ危ないやつや。


しかし、また面白いお店です。


さすが、あのグループと納得。


鉄板焼きと牛ホルモン フクシマ

大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル 1F



鉄板焼きと牛ホルモン フクシマ居酒屋 / 本町駅四ツ橋駅西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5