なんでやろう?

そこまでおなかが減っているわけではないもう22時回った時間なのに
引かれてしまって、大阪が誇る中華「珉珉さん」へ。


{F424143C-DE03-4A0F-983D-A9CF2FC7F008}

セットあるし、これでいいわ。

生ビールと餃子1人前で 730円とお得。

{67F7035A-1627-483F-8947-A7345ECE8087}

と思ったけど、座ったらいろいろ注文。

ピータンが確か380円くらいだった記憶が。。。。。

まあとりあえず安いと思って注文したのは覚えてます。

{AE49C97D-BBFC-47EB-9BE4-8FCC92A4572B}

お得なセットを2つ分頼んだので餃子は2人前が来ました。

{FB9EC735-5817-4C36-96C4-52F53FE972E7}

大阪で食べる味と同じ。

じゃっかんぼろぼろっと崩れる。

{B8DF4517-A46E-4053-8A9B-292EC9F4A13D}

マーボー豆腐もオーダー。

もちろん白飯も注文です。

{5F0B6C97-8AD9-4924-8D94-20F0D0B84B8B}

なんか超からい地獄のからあげ見たいなのとか頼んでます。

炎の旨辛唐揚 680円 食べてないから味はわからんです。

{A0C287EF-DCFB-4E14-9C3C-9B1B1770538C}

壁に貼ってあったこれも超辛いラーメンとか罰ゲームのごとく、一番の若者が
食べてました。

{EA1447E8-ACDB-4589-BE91-784A0B94DFA7}


珉珉 浜松町店

東京都港区浜松町2-8-4 高雄ビル 1F



 

珉珉 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1