前から雰囲気のいいバルがあるとは思ってたけど場所柄なかなか
行くことなかったお店。

偶然肥後橋から本町まで歩いて帰る途中だったのでちょっと足を伸ばして
いってみました。

{AFDF060B-2128-45A2-943E-24AC2FC87E80}

バカイゥン (Baccaiun) さん

冬はビニシーになるんや。

そのお店前のビニシーエリアも含めほぼ満席。

時間は10時30分くらい。

{424F7824-09B2-40EB-B341-9F697A8B4EB5}

ボトルワインが2,000円からってこれは安いなあ。

{0075DB4F-73D1-4234-A454-AFA3B50F4061}

わいわい味を気にせず飲むなら安いに越したことはない。

{3A399CF9-176C-479D-93EE-5ADD8D6C8168}

料理もかなりきっちり目。

{4FA17CA2-83E9-4D0E-BDF1-D52F50B41DC7}

テーブル上には高いオリーブオイルがこれまたボトルごと、どーーーん。

で、たのんだフードは

{81A6AFF8-8004-4DE4-8CB1-6CF0AE4CADE8}

いちご生ハム、マスカルポーネ、

{01C82572-55C5-4657-8FBF-3C20CFCA7618}

意外に量が多い。

それとソフトクリーム!

{25E32943-90D4-4E53-BA70-B94776A7BC7C}

本当は黒ゴマ頼んだんだけどミックスがきちゃいました。

交換しますと言われたけど、ミックスも好きです。

大丈夫。

さくっと白ワインとソフトクリームでお店を後にしました。


遅い時間まで大賑わいの人気店です。

バカイゥン (Baccaiun)
大阪市中央区道修町4-5-12 西原ビル 1F




バカイゥンイタリアン / 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3