たまに家で話題にでていた通販で1年待ちの餃子。

なんか通り道にあるので行ってみようとチャレンジ。

クロワッサン餃子のたれ屋さん。  http://tareya.jp/

念のため朝9時前に電話したら、とりおきしとかないと売り切れますとのこと。

電話してよかった。

で、到着は10:30過ぎ。

お店か工場を想像してたらなんと民家やん。



{94429694-191E-4F54-B932-B4088F9D1EEE}


もちろん家にしたらかなりご立派なおうちです。

{A34778D1-B685-4EC6-9DB2-022EDED690A6}

とりあえず、呼び鈴鳴らしたら

「どうぞーーー」との返答。

玄関扉を開けたら

{E003978E-8C1B-4F3A-AB48-907B0B84C0BC}

わずかなスペースにカウンターがひとつ。

{FAAF516E-1DE4-4A18-8840-FBB6213E25DA}

{AD532AD1-2376-4375-8F31-E6479762602D}

{003E077C-7651-428B-A141-64EEAD127756}

{538843BE-5704-44F7-96D5-E2B148D9655B}

25個入り 1350円。

せっかくだしもう1つ追加しようと思ったら、売り切れとのこと。

ただ、50個入りなら一つだけあるってことでじゃあ50個入りを追加です。 2650円。

{4E3C850F-8D7D-4DBC-A65E-606D70534883}

ケーキみたいなカッコイイ包装です。

{2F5E62EF-AC69-4663-89AA-21251FED469A}

早速その夜、家に帰って焼いて食べました。

{2F270CEF-DBC2-41E2-AAD2-77B591E5FC05}

皮は普通だけど、底の部分がカリッとした感じで普通の餃子とはちょっと違うかなって感じの
美味しい餃子でした。


クロワッサン餃子のたれ屋
香川県善通寺市吉原町2895−13

たれ屋餃子 / 海岸寺駅金蔵寺駅善通寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7