東京からのお取引さん接待ツアー。

2軒目はもう一方合流するのでその待ち合わせにと選んだダイニングあじとさん。

{9B9FFC67-9DBE-4B4B-8353-32EE327CF114}

場所がわかりやすいのが待ち合わせにぴったり。

ただ金曜日ということで満席・・・・・

{5977C644-64E1-431C-96EC-C2C24F6252D3}


けどどうせ待ち人が20分くらいかかるらしいのでウェイティング。

そしたら5分くらいで丁度お客さんがでて入店できました。


{0D932D20-E954-4B1E-A6E4-8D3DD52A1310}

ここもさくっと食べます。

が、美味しそうなメニューたくさん。

{CF6DDF3E-A220-4113-BF09-77576D31BA7E}

{812C81FE-6552-4AD7-9710-035DE8D6C0B5}

{BC72B144-6E5A-4AB9-B378-6693D57944C1}

{26F2DCB0-83FE-4A96-B5F8-CBDCCDD9B152}

{B784CBED-1FB4-4EC1-B080-4DEA3CE54776}

ん?なんかシチュー的なもん食べてるな。

だれがたのんだんやろ?

自分は最近見たら注文するカニクリームコロッケ。

{7B6FB88F-897E-4C4E-B3BB-D44B907DD3D6}

あっつあっつ。

あじとさんといえばの肉でしょ。

のイメージがあるのでステーキもオーダー。

やっぱり美味しい。間違いなしですね。

{52B17100-FEC4-402F-B6F7-C76AD103D302}

ここでようやくもう一人合流。

その人間がここは絶対お好み焼きですよ!

と注文。

いわゆるセルクルつかってるんかな?

かなり分厚いお好み焼きです。

{78AF01CB-BC85-4A11-91F1-7304DDB76202}

たしかに、バルでお好み焼きって頼みがちですが

さっきお好み焼き食べてきたんですよね----

と誰も言えずに食べてた気がします。

けど、この日2回目のお好み焼きですが、オススメするだけあって
美味しかったです。


DININGあじと

大阪市中央区難波千日前4-20




DININGあじとダイニングバー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4