C子の個人ブログはこちら



【お願い✨】

期間中インスタLIVEを予定してますが
プレーヤーで
どんなお顔の悩みを解消したいか
アンケートをとっています✨




インスタのストーリーから
ぜひどうぞ♡

フェイスプレーヤーでのたった10分
装着するだけで顔の上がりがエグいと
皆さんがキャーキャー言って下さって
めちゃくちゃ楽しかったです🤣💕



胸鎖乳突筋に10分当てて
リンパの流れを良くして浮腫みをとってから
咬筋に10分当てて
高周波と低周波の
複合周波でお顔をぎゅぎゅっと
リフトアップしました!





↓ここに当てながら
口を風船みたいに空気をいれてぶくっと膨らます
のを繰り返すとさらに
ほうれい線に効きますよ〜😍✨



視聴者さんがスクショとってくれました♡


ちなみに向かって左側は
フェイスポインターでほぐしていて
最初それだけで上がったんですが
フェイスプレーヤーの威力
がすごかった🥹


向かって右側のフェイスラインと
顔の幅が違ってます😍

イメージとしては顔のたるみを後ろに
収納する感じで
お顔がシュッとするんです😍✨




笑ってる時の左右差の方が分かりやすいかも👇



こんな感じでフェイスプレーヤーだけでも

ほぐして鍛える事が出来ますが

既にフェイスポインターで
お顔がほぐせている方はめちゃくちゃ実感
すると思います🤭💕
なんせC子が体感してるから😍


6月27日23時59分まで✨

全商品に使える

“1,100円OFF”になる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【2dpa】
も使えますよ〜😍


このクーポン使用したら
15,656円OFF!!
どうぞお使い下さいまし😍✨


いやぁ〜、筋肉は裏切らない🥹💕



中顔面鍛えたらマジで顔が若くなるし
笑顔もキュートになりますよ(自分比較)



浮腫み取り〜中顔面短縮筋トレまで
ただ装着して
ぼぉ〜っとしているだけで
自宅で物凄い成果を出してきてます✨




こちらはC子限定企画です✨


あの整形級にリフトアップ
する
美容液フェイストリガー
サンプル付けて貰いました🤭💕
これはC子コラボ限定なんです最高😍✨



このセットは他では無いので
ぜひ整形級美容液(9,900円相当)
をお試し下さい♡










フェイスプレーヤーの詳しい内容はこちら




我々はまだまだ美しくなれます!
しかも
自分の手で!!
C子も日々こつこつやって実感してますので
一緒に時を戻しましょ〜😍✨

【追記】

昨日のLIVEのアーカイブを観なくても
TikTokで中顔面短縮動画を
数分でアップしてありますので
サクッと観たい方はこちらがオススメです✨










あ、艶髪の必需品がまさかの40%OFF!
こちらからポチッてお使い下さいまし👇


イベントバナー


このミスト→オイルで
アウトバスケアすると
ほんとうに髪の毛が変わりますよ〜





C子の個人ブログはこちら♡