C子の個人ブログはこちら


すっごい企画が
始まりましたぁぁぁあ(歓喜)!!


コアフィットさんから
お顔の筋トレアイテム
フェイスプレーヤーのC子限定企画
お知らせです😍✨


な!ん!と!

14,556円もお得なんですよ〜(泣)

見てこれ、あの整形級にリフトアップ
する
美容液フェイストリガー
サンプル付けて貰いました🤭💕
これはC子コラボ限定なんです最高😍✨



これだけでも、ほぐして鍛える事が出来ますが

既にフェイスポインターで
お顔がほぐせている方はめちゃくちゃ実感
すると思います🤭💕
なんせC子が体感してるから😍


6月27日23時59分まで✨

全商品に使える

“1,100円OFF”になる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【2dpa】
も使えますよ〜😍





いやぁ〜、筋肉は裏切らない🥹💕



中顔面鍛えたらマジで顔が若くなるし
笑顔もキュートになりますよ(自分比較)





以前から入手して
この凄さに毎日のように
浮腫み取り〜中顔面短縮筋トレまで
ただ装着して
ぼぉ〜っとしているだけで
自宅で物凄い成果を出してきてます✨










お顔を変える近道は

まずは緩める!
緩めて動き易くなっているところで
鍛える!!

そうすると最速でお顔が変わります😍✨




たった10日で既に中顔面短縮👇✨



首に付けるとビビるくらい
浮腫み取れるのでほぼ毎朝やってます👇
両手空くのでメイクしたり髪の毛セットしたり
楽チンすぎる😍✨




体の筋肉は骨とくっついているので
たるみにくいのですが

お顔の筋肉は骨にくっついていないんです(泣)

なのでたるみ易い!!




しかも日本人は表情筋をあまり使わない民族😓

表情筋全体の20%も使えていないといいます💦

なので余計に筋力は落ちるし
使い方も忘れてる我々😵

しかも使わない=固まってる
つまりは顔自体が筋肉もつかえず
固まってたるみ易いんですよ〜😱

やだぁ、はよ言ってよ🙈💦







業務用クラスの高周波
10,000Hz!!








複合的にアプローチできるため
表情筋〜インナーマッスルまで
トータルお顔のリフトケア
叶うんです!



















つまりざっくりまとめると

✔業務用クラス10,000Hzの高周波😆✨

✔低周波→表層筋
高周波→インナーマッスル
にアプローチできるため複合的にお顔の筋トレが
出来る!!

✔首に装着すると劇的な浮腫み取りが可能🤤

✔両手が空くので作業しながら筋トレ😍✨

✔医療エビデンスまで取得!

という感じです✨

書いてて凄すぎて改めて鼻血アイテム過ぎる🤤✨



こちらのモニターさんの変化も
激ヤバ🙈

時間に逆行して若返ってる😍✨









フェイスプレーヤー
首→中顔面(鼻横)
それぞれ10分ずつ使用
(今回はポインターは使わずプレーヤーのみ使用)
 
朝イチなので浮腫んでるので
まずは浮腫み取りから初めました


めっちゃスッキリしてません!?
しかも使い方が簡単
装着するだけでOK♪
家事やったりなんならC子は眉毛書いたりもする(笑)







さ!ら!に!

あの整形級美容液プレゼントぉぉ
ぉぉぉ〜!!



フェイストリガー(美容液)




だけ

2週間使用の結果がこちら↓


 

 

凄くない!?!?

ほうれい線マリオネットライン

凄くない!?!?

 

 フェイストリガーは3ヶ月毎に

2週間使用すれば良いのでこの時も

2ヶ月の間に2週間しか使ってません♪

それでこんなに変化するなんてもう虜!!

激推し美容液です!


1回使っただけでも実感しますので

ぜひとも使ってみて下さいね♡



全商品に使える

“1,100円OFF”になる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【2dpa】
を使って更にお得にどうぞ♡



この2カラーがあります💕

☑️ディープレッド





それ以外にもヘッドドライバーセットが
11,000円お得になるセットなど
6/30までのお得情報がありますので
詳しくは公式サイトの
特設ページからご覧下さいまし👇💕

お顔を緩めてからの筋トレの方が効果倍増
ですよ〜😍✨



しつこいんですが、全商品に使える

“1,100円OFF”になる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【2dpa】
を使って更にお得にどうぞ♡









C子の個人ブログはこちら♡