実はコラボ期間中もお知らせしたのですが

個人ブログを立ち上げました🥰



理由はアメブロだと文字数や
動画の枚数の制限があって
いくつもに分けて記事を書かないとならず
分かりにくいと思ったのと

毎回文字数で引っかかって
色々削除すると
書きたい内容を書けなくて
ジレンマを抱えてました🥲

なので思う存分書けるように
個人ブログを立ち上げました✨

もちろんアメブロは辞めませんが
内容が沢山だったり
動画説明したい内容は
そちらにまとめていこうと思ってますので
個人ブログも見て頂けたら嬉しいです🥹💕

ココナラでデザイナーさんにも頼んで
うさC子というキャラクターも
デザインして貰って
見やすいように工夫したので
ぜひぜひ見に来て下さい🤭






これからアメブロに書かない内容も
どんどん書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします🥹🙏✨





まだまだ割り引き中😍✨

一生使うアイクリームが
19%OFF!!
数量限定なのでお早めに!!






ちなみにこのアイクリームの画期的なところは
ボトックスみたいな成分ではなくて
ボトックスが入ってるところ!!

この爆発的に大人気のアイクリームの
フェイスクリームバージョンは


顔にアイロンかけた!?
みたいな感動があって
C子は一生使うと決めてますが、
長くなるので文字数で書ききれないので
使用レポや
比較写真と共にこちらの個人ブログに
まとめましたので
ぜひとも覗いてみて下さいまし👇💕






まだまだ割り引き中👇✨


☑️これマジでどハマリ😍✨


ハグモッチヤバい!!😂✨

どうやっても気持ち良い!!

イケメンに添い寝してもらわなくても

大満足で朝まで爆睡できますよ🤤💕


新居にも持って行きます🤭✨


こちらからポチッてど〜ぞ👇

イベントバナー


 

 




☑️粉なっとう半額♡



何故か焼き肉にハマり、
GWに毎日のように暴飲暴食しちゃいまして…

C子はGWが1年のうちで一番太ります(泣)

な!の!に!


これだけ暴飲暴食したら
ふつうなら太りそうなんですが

今年は全く変わらないです🤭💖

溜まらない!!

毎日ほんとうにスッキリなので
むしろお腹がペチャンコ

なっとうマジで地球上で最強の菌と
言われているだけありましたぁ〜😭✨


これほんとうにで出会って良かったです!!


これ、最初にPR頂いた時には確かに

すっごく毎日スッキリを実感!!

何よりびっくりしたのは

ニオイが変わった🙈✨

ほんとうにニオイにびっくりして

「良いかも〜♡」なんて思ってたら

しきぶさんに会った時にまさかの

納豆菌の素晴らしさを教えてくれて

これは美容には必須!!


しきぶさんがたまたまお寿司優しいの

カウンターでご一緒した

大学教授が納豆菌の研究を30年されていて

納豆菌は全ての菌(現在知られている)の中で最強!

納豆菌は胃酸に負けずに腸まで届いて

腸活をサポートする為


腸内が綺麗になる→きちんと栄養素の吸収ができる

→いらないものは排泄できる

→体毒素が溜まらないのでお肌にも◎


って事で、その教授は納豆とヨーグルトだけで

サプリ等は一切飲んでないのに

ご夫婦でお肌ピッカピカ✨

だったらしく

説得力しかなかったと😍✨



普通の納豆でも素晴らしいのに

はすや粉なっとうなんて

生きたまま腸へ♪






C子は便秘症ではありませんが
ほんとうに質が良い感じのが毎日ちゃんと出て
スッキリだし
ニオイが何より不快じゃなくて
まさに腸内環境の良さを実感中😍✨

続けてお肌も教授みたいにツヤッ艶のぷるぷるに
なれたら良いなぁって期待しつつ
とにかく大満足で毎日取り入れてます♡


レシピもついてくるので
お料理がちょっとアレなC子にも安心😇
でもC子はスプーンで
そのまま口に入れて飲んでますがw


教授の話しでヨーグルトと合わせると良さそうなので
ヨーグルトと一番合わせてます♡


↓こちらからポチって半額クーポン
お使い下さいまし♡


イベントバナー