忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー



続けてますよ〜😍✨





イベントバナー





はすや 粉なっとう[あらびき]

84g

2,484円(税込)

 

 

 

 

【食べ方】

 

小さじ1杯約2gを1日2~3回

普段の食事にふりかけるだけ♡


これ、最初にPR頂いた時には確かに

すっごく毎日スッキリを実感!!

何よりびっくりしたのは

ニオイが変わった🙈✨

ほんとうにニオイにびっくりして

「良いかも〜♡」なんて思ってたら

しきぶさんに会った時にまさかの

納豆菌の素晴らしさを教えてくれて

これは美容には必須!!


納豆菌は胃酸に負けずに腸まで届いて

腸活をサポート✨

普通の納豆でも素晴らしいのに


はすや粉なっとうなんて

生きたまま腸へ♪




腸が綺麗になればお肌にも良いですよね〜♡


さらに


ヨーグルトにふりかけると、

乳酸菌とのダブルパワーでより腸活になるらしく


納豆の匂いはするけど味はきなこみたいだから

ヨーグルトは入れても全く問題なく

食べてますよ〜🥰




その他、粉なっとうをつかったレシピを

同封のガイドブックやサイトにて紹介中。

色んな料理にアレンジ可能!

 

レシピ付なので

お料理がちょっとアレで不安な

C子とあなたにも安心です♡









今回はレシピにあるように

混ぜご飯に混ぜて更に最後にふりかけました🤤↓




ちなみに最初は

納豆on納豆とリゾットにふりかけた

手の込んだお料理を作りました😇





【特徴】

 

納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分

芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、

腸本来のはたらきを取り戻します。

トイレ事情で困っている方には、

体感がすごくすっきりする方が急増中です。

大豆と納豆菌しか使用していないため、

離乳食にも◎離乳食にふりかけてお子様の腸活にもご利用いただいています。

 

ロコミで人気で、レビュー3,348件で評価も4.6★★★★★

(2023年7月22日時点)

 

【受賞】

 

ショップオブザマンス受賞(2023年8月受賞)

https://event.rakuten.co.jp/somshop/2023/0922/index.html

楽天総合ランキング1位獲得(2023年3月6日6時20分)

明治神宮奉納品(平成16年から令和4年までの19年連続奉納)

 





そんな大大大好きな、はすや粉なっとうが
50%OFFクーポン配布中!!
一度お試ししたら違いがわかりますよ〜♡
C子も年末年始の暴飲暴食に向けて
ポチリます♡

こちらからポチッてお使い下さいまし♪

イベントバナー