忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー



イベントバナー



 

トゥベール

大好きで大好きで

毎日ボディに使ってる

 

☑️レチノールボディクミルク


 ボディにも

ピュアレチノールで

ハリ艶肌に✨

 

 


 

 


 

 

 

レチノールボディミルクが

とにかく良い!

 

お肌がつる〜んすべっすべ!!

 

自分で無駄にいろんなところを

触っちゃうくらいに

イイ!!!!

 

あぁ~…好き♡

 

 

 

 
ナースC子 トゥベール
 
 

 

 

 

 

 

 

その他C子が大好きな

トゥベールの必需品

 

 

 

続ける程に毛穴が行方不明になってきた

☑️グリシルグリシン6%

プレ化粧水♡

 

 

直ぐには実感しませんが

もはや手放せない一品です♡

 


 

 

 

グリシルグリシンは資生堂が

毛穴の開きを改善する研究をしていた時に

注目した成分で、

実験により毛穴に効果がある

化粧品に採用した成分です✨

 

目立つ毛穴は毛穴自体が大きいのでは

なく、不飽和脂肪酸によって

すり鉢状になっているから目立つんです↓

 
 

更にトゥベールの

バランシングGAローション

には

アゼライン酸

も入っていて

皮脂分泌抑制や抗炎症作用などで

毛穴だけでなくニキビにも

アプローチ出来るのが

めちゃくちゃ凄い!!

飲みたい!!

 

 

なので

毛穴ケアにもニキビにも

めちゃめちゃ良いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ケラチンシャンプー↓

 

 

ケラチンを補充しまくり

ラクトンを補充しまくり

もはやC子の全身は改善美容shop←w

 

ってくらいお世話になりまくってる

改善美容shopさん

から

 

【店内ポイント5倍♡】


 

ケラチンは内から外から補充してますが

ほんとうに髪質が変わってきて

極細髪にハリが蘇ってきて

担当美容師さんもびっくりしてます!

 

 

乾かしただけ

で(パーマもうっすら残ってる)

これ↓

 

 
ナースC子 改善美容shop
 

髪にコシが出てきたから

パーマかけなくても

コテで巻いたカールがもつように

なってきたので

今は新しくパーマはかけずに残ったパーマのみ

 

口コミもめっちゃ良き♡

 

 

 

 

これ周りに

めちゃくちゃ評判が良くて↓

 

 

なんか特に男性に評判が良いんですが

 

男性って甘い香りが好きな傾向

 

にあるらしく

私達が笑っちゃうくらい甘い香りも

 

「良い匂い♪」

 

って

感じることが多いんですって!

 

加齢臭対策として

若い女子にしかない

ラクトン

補えるシャンプー!

 

 

☑️ミューズアロマシャンプー

 
 因みにボディソープとしても使えます♪

午後になっても

頭皮の脂臭さが気にならない

なんなら

ふわっとほんのり甘い香り

がしてめっちゃ良き♥