目元にも気になる口元にも
オススメのこちら
ヒアルロン酸ニードルパッチ♥
初回激安なので購入してから
お気に入り過ぎて
ストック欠かせません!!









今までもたまに
ニードルパッチは使ってましたが
こちらはなんだか凄そうだし
なんせ初回めちゃ安なので(←2回目)
使ってみましたよ〜♪
(案件ではありません凝視)

初めて使ってからかれこれ1年以上
月2〜3回のルーティンになってます♥

ギネスに載っとる、、、










ヒアルロン酸は分子量が大きいので
そのままでは角質層に浸透しにくいので
刺す!!









付けるのはスキンケアが全部終わった
最後です♡




なんか思ったより広範囲を
覆えて目頭〜目尻側まで
しっかりたっぷり覆えます♪



目元の乾燥ジワに
一生使うアイクリームを塗った上から
貼って寝ると
翌朝マジで最高!!


まじかるクラウンThe eye

塗るボツリヌストキシン由来成分

日本初採用ペプチド

配合のアイクリーム♡


詳しくはこちら 




このアイクリームは何が凄いって

目元の乾燥シワに塗った時にも実感!

日にちが経つごとに更に実感するところよだれ


ぜひとも写真を撮っておく事を

オススメします!!



 


さらに、The eyeのフェイスクリームバージョンを

最近は先に仕込んでますので

順番としては

フェイスクリーム→アイクリーム→パッチ

で、マジで目元が変わります♡


 


確かに貼った直後は
ぐっと押さえれば多少チクチクはしますが
気にならない程度です!

C子はけっこうな敏感肌ですが
問題なく朝まで付けていられます♪

剥がす時もぺろんと取れますよ〜
剥がした時のふっくら感がたまらん😍







いやぁ~、これはかなり良き♥
月数回のルーティン以外にも
何か予定のある前日には
取り入れちゃってますね♪


☑️初回55%OFFの1980円!!!!
(定価4442円)
いつでも解約⭕
試さない理由がナイ♡

C子は気になる口元に貼るのも
お気に入り♪


ヒアロディープパッチ

 



それでですね

知らないうちにまさかの

マイクロニードルパッチに

おでこ眉間バージョンが

追加されてましたよ〜😆💕






☑️初回10%OFFの4,980円
もちろん定期縛りナシ


オデコディープパッチ

 











☑️初回10%OFFの3,980円

定期縛りナシ

ミケンディープパッチ

 



目元口元用がめちゃくちゃお気に入りなので

この2つもマジで使いたい♡





☑️潤いケアなお肌にはプロテオグリカン!!


ヒアルロン酸の1.3倍の保水力の
プロテオグリカンは
とにかく驚愕の良さで
まさに「潤いケア!!」

朝一でこのお肌↓はマジでヤバい!!



初めて使った時に感激して↓たった2日で残量これだけw
1ヶ月もつはずなのにあらゆるところにつかいまくり



初回58%OFF

7,200円→2,970円

定期しばりナシなので

うるうる体験をしたい方は

ぜひともお試し下さいまし♥