忘れずエントリーぽちり


イベントバナー



先週膀胱炎になってしまって

10年以上ぶりだったので、

免疫力落ちてるなぁ、やっぱりまだ骨折してるし

手術で裂いた筋肉も修復してないから

そっちに体は注力してるから

普段より免疫力も落ちるのかぁ…


なんて思っていたら

喉痛が悪化してかなり酷い風邪症状になり

そうこうしているうちに

高熱と右脇腹〜背中に痛みが出てきて

さらにさらに

おしっこが烏龍茶みたいな色になってきて

もしかして…

と思って再受診したら

腎盂腎炎になってました…


怪我して手術した術後の体ナメてました


こんなにこんなに

弱っているとは全く思ってなかったです(泣)


ちょっと普段の6割くらいの感じで

スケジュールとか

無理なくやって行こうと思いました🥲


腎盂腎炎マジで辛かったし

だいぶ良くなってきましたが

もぅ二度とイヤです🥲



んで、めちゃくちゃ助けられたのが

コレ😭✨


☑️アバンド



しきぶさんがめちゃくちゃ良かったと
ブログでも書いていて
気になってたんですが



しきぶさんの記事


虫の知らせのように膀胱炎になる1日前に
しきぶさんが
「C子ちゃんに送りたいものがあるの。
術後の骨や筋肉の創傷回復や体力回復に
凄く良いと思うから✨」
って送ってくれたんですよ〜😭✨✨✨

こんなにC子のこと考えてくれる他人いる!?
しかもタイミングが
絶妙過ぎて引き寄せたとか思うレベル😳


これヒトが体内で作れない
必須アミノ酸なんですが
そのうちのロイシンが
さらに吸収しやすい形になっていて
素早く体内に取り込まれるんです

なので東京マラソンで提供されたくらいの
優れもの✨

必要アミノ酸は
体内で必要なタンパク質合成に必要で
不足すると
低栄養状態になって体の様々な機能が
働かなくなるだけでなく
肌荒れにもなるので
美容にもとにかく必須!

そりゃあお肌はタンパク質ですもんね🤤

しきぶさんにこれを教えて下さったお客様が
めちゃくちゃお綺麗だったらしく
説得力しかない✨

そ!れ!で!

肝心の体感なんですが
体調悪くなってから飲み始めたから
正直最初は分からなかったんです😅
だって体調激悪だから🤤

でも!
ちょっと回避してきたから2日ほど抜いたら
マジでダメでした
ダルいしとにかく体がキツい
こんなに体調激悪な中でも
毎日お風呂に入ったりご飯作ったり出来ていたのは
絶対アバンドのおかげ
だと確信しました!
口コミも高評価♡

 

あと、体調激悪な上に

内服薬が多くて肝臓への負担大なので

サプメントも一旦止めていて

飲んでいるのは

アバンドビタミンC

プロテサン(腸活サプリですが

抗生剤飲んでるので必須です)

のみ!!


でもなんかお肌も綺麗だし

なんなら髪の毛がしっとり良い感じの手触りに

なってきて(プラセンタ飲んだ時みたいな)

ちょっとしばらく

コレで肝臓いたわりながらやってみます🍀✨


 いきなり一箱は不安な方は

3袋お試しもあります♡

普通にオレンジジュースって感じで

飲みにくさとかは全く無いです♪

 

 


ビタミンCを4時間おきに飲んでますが

リポCお高いしまずいので

リポスエイドと交互に飲んでます😂


リポスエイドはマジで美味しい😍


お安いですが

粉末なので製造過程で加熱処理しない分

リポCより良いと言う医師もいるくらいなので

愛用してますが

効果実感はリポCのみと全く変わらないです✨




 

 



 

 

れいさんが術後に送ってくれた

リポCD✨

ホントはこれ飲みたいけどお駄賃が…

 

 


 3年間毎日飲んでる腸活サプリ👇


 

腸活と言えばこれも毎日スプーンで

直に食べてます👇


マジでお腹ペチャンコだし

ニオイが変わります!!

もぅ一生食べる🤤💖

イベントバナー








体調不良なのにお肌髪の毛
マジで普段通りのクオリティ
過ごせてるのは
アバンド凄すぎる✨



膀胱炎2日め↓
具合悪いって信じて貰えないくらいの
肌艶と髪の毛の艶🤤✨



だって体調悪いとお肌も髪の毛も
ハリとか艶とか無くなるじゃないですか?🥲

これは手放せないアイテムになっちゃいました😍
疲れてる人にも綺麗になりたい人にも
つまりは
全人類にオススメ♡


全く関係無いんですが春なので

スマホケース替えました♡

これ見て、キルト部分がにゃんこなの🤭💖


 







 11,000円お得なのは

明日3/31まで!!

👇

 

ボディドライバーは

”お顔は触らず”

わずか

3箇所を5プッシュ程度で

お顔を引き上げます🤭💖

 

ボディドライバーの予約含め

スキンケアにも

”全商品に使える”

(フェイスポインターや

D‐proバスコンボにも

もちろん使えます↓)

 

\ 1,100円OFF /

になる

C子の読者さん限定の

クーポンコードが

【2dpa】

に変わりました♡

こちら使って更にお得にどうぞ♡

 

こちらの公式から全アイテム見れます

 

↓↓↓

公式サイトはこちらから 

 

 

ちなみにボディドライバーは

2024/3/31まで

のご予約で

 

”11,000円相当”

”塗るボトックス美容液”

 

がついてきちゃいます!!

 

詳しくはこちら↓

 

ナースC子 コアフィット 口コミ

 

 

まるっと1本付いて来ます

ので

超絶お得です✨

 

 

 

ナースC子 コアフィット 口コミ

 

ボディドライバーのご予約はこちらから 

 

 

 

 

レッスン時の

ビフォーアフター見て下さいまし♡

 

 

ナースC子 コアフィット 口コミ

 

✔中顔面縮んで

✔ほうれい線が薄くなって

✔血流アップでお肌にハリが出てます

 

分かりますかね?