アバンド 2箱目届きました♪

夫にもシェアしようと思って購入



いや、ホント。

飲むケラ〇〇とかやめた方がいいよ。

肝臓や腎機能に後から負担かかるから。

サプリメント飲みすぎてる人で

毎日元気!って人…少なくない?


基本は食べたものからできてるよ、カラダって。

肌も同じ。

砂糖取りすぎてる肌は1発でわかるし。

偏ってる食事しながらサプリメントって

なんか違くない???


そこに疑問を感じないのが

すでにヤバい感覚だと思いますけど。。。



お買い物blog書いていて

アフィリエイトでめちゃくちゃ稼いでる人

本当に綺麗かなぁって…???

あれもこれもいい!

これもそれもいい!ってさぁ

顔幾つあんの???と思いません?



SNSの情報を鵜呑みにしてはいけないと思う。




HMBは副作用はないといわれてますが

適量を飲むというのが基本。

その前に食事をしっかりすることが大前提です。



サプリメントの乱用はほんとうに危険ですよ。

何でもかんでも飲めばいいとはなりません。


何でもかんでも飲んでいたのに

肝機能の数値が異常値になり

いつもだるくて仕方なくて

いつも調子悪くてどうにもならない

そんな毎日を過ごしていて

鍼の先生にサプリメントの飲み過ぎを

めちゃくちゃ注意され、どんどんやめていき

比例して、なんだか元気復活になりました。


仲良しのブロガーさんたちにも

面と向かって言います。


サプリメントやめた方がいいよ!って。



だってバカみたいでしょ。

綺麗や健康になりたくて

高いお金払ってサプリメント買って飲んで

実際はカラダに良くないなんてアホみたい。



私は教えてもらって

飲んでみるとアバンドすごくよくて

勧めてくださったお客様も

サプリメントもプロテインも嫌いだけど

アバンドだけは信頼できるから飲んでると

話していて。ものすごく安心したのです。



スキンケアもそうだけど

使ったその人にはよかったかもしれないけど

あなたには合わないかもしれないじゃん。


ほんとうにSNSの情報を

そのまま丸っと信じたらいけないと思う。



 イベントバナー

 


明日からお買い物マラソン


みんなーーーアバンド買ってねーーー!





それからバスコーソ


酵素風呂屋やりたかった私は

酵素風呂が大好きなんだけど

バスコーソは真面目に入って欲しい

特にアラフォー以上の女性には本気で

毎日毎日騙されたと思ってただ入って欲しい。

騙してないけど。






なんでもですけど

効果がないからって一度や二度で

やめて、効果わからないからやめたは

ナシでお願いいたします。


薬じゃないから効果はじわじわです。