忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー



イベントバナー


 

㊗️えりりん先生ご出産記念!


乳児試験済みで、ママにも赤ちゃんにも
使える

低分子ヒアルロン酸(HA4)化粧水

最初は塗っても塗っても入って行きますが

お肌が潤うと不思議と

1回で満足肌に♡

まさに肌が水を飲む!!

さらにshop内ランキング1位✨



1/16(火)1時59分まで





そしてそして♡

ほんとうに驚愕して一生使うアイテムになった

フェイスクリーム!



あのボトックスを入れた驚愕アイクリーム↓の

フェイスクリームバージョン!


☑️The eye


✔塗るボツリヌストキシン由来成分

✔日本初配合ペプチド

配合のアイクリーム♡


驚愕のアイクリーム 




このアイクリームは何が凄いって

目元の乾燥シワに塗った時にも実感!

日にちが経つごとに更に実感するところよだれ


ぜひとも写真を撮っておく事を

オススメします!!



 




んで、フェイスクリームも

使い続ける毎に良さを実感中!!

顔のピーンとしたハリ艶には
今年一番欲しくて
使ってみたらマジで良くて
とにかく沼ってる
全顔にボトックスを塗った!!

今回フェイスクリーム購入したら
アイクリームのサンプルが2つもプレゼント🎁
で付いて来ました〜

ヤバい嬉し過ぎる🤤💖





そ•し•て!!

オススメなのはぜひとも

首まで塗ってみて下さい!



顔で感じるピーンとする感じが
首でも実感(号泣)
ネッククリームとしてはちょっと保湿感が
足りないかもなので
クリーム等を足すと良いですよ〜♡







【必需品の臍帯血コスメ】


 

臍帯アンプルはもはや絶対絶対欠かせません

C子はこちらのアンプルの

テクスチャーが好きで毎日使用してます♡



 

それでこちらもなんと

5,000ppmとのパックが計4枚もプレゼント🎁

で付いて来たんですぅ〜😍






☑️コスパ抜群なパープルライン

2本セット再入荷中!!


ある時にポチポチ集めてます↓

ちょっとテクスチャーはC子には固めなので

ゴールドラインアンプルが無い時に

化粧水に混ぜて使ってます♡

 


 こちらこのショップでは1本5280円なのに

2本3980円!!
箱つぶれやキズが多少あるのでこのお安さらしく
中身に問題は無いし
自分で使うだけなので十分ですね♡

 


 





 しきぶさんが

これ使ったらもぅ元には戻れなくなるって

れいさんも買ってたので

2人がオススメなら間違いないので

ポチリました〜😂

幹細胞コスメ↓

 

このビタミンCも凄い艶らしい…

はい、ポチリ♡ 

 


新しいコスメを試す時って

一番ワクワクします♡

ちょっとでも綺麗になりたい🥹✨