忘れずエントリーぽちり


イベントバナー




使う度にとにかくピーンとする
感じが好きで
ゴリ推ししまくってる

ボトックスを
全顔に塗れるクリーム!

顔だけに塗るんじゃもったいないですよ、奥さま!




待ってたぁぁぁ!!



そう!!あの一生使うアイクリーム↑の
 



 
 
顔バージョン!!
 
ようするに
 
The Eyeを全顔に塗るようなものなんです
よぉぉぉぉぉうぇ(号泣)

マジで吐くほど欲しかった!!!!

 

2〜3プッシュとありましたが
3プッシュ出したらちょっと多かったので
最初は2プッシュでお試しした方が良いかもです
(もったいないので🤤)



凄く伸びが良くてサラッと馴染みます


はい…塗りました…



ヤッバイ…

すき…しぬ

塗ってすぐにサラッと馴染んてベタベタしません

なんて言うのかなぁ〜
なんて言うのかなぁ〜

いい!!(語彙力迷子)

なんて言うのか初めての感触なんですが
する〜んと
顔面にアイロンかけられた感じ
(かけられたことないから誰にも伝わらない比喩)

でもほんとうにそんな感じなんですよぅ〜(泣)

どぅしたらいいの?

とにかくボトックスを全顔に塗るって
こういうことかと
めちゃくちゃ納得!!

そぅ!!

ボトックスを全顔に塗るって
こういうこと!?
って感じ🤤💖


もっちりというよりは
ピーンとしっとりすべっすべ
って感じ♡

ベタつくのが苦手な方にも使いやすいと
思います♡

アイクリームも直ぐにしっとりと乾燥小じわに
良い感じがありましたが、使い続けるうちに
驚愕の実感があったので
フェイスクリームもこれからが
楽しみ過ぎる😍✨



そ•し•て!!

オススメなのはぜひとも

首まで塗ってみてぇぇぇぇ!!



顔で感じるピーンとする感じが
首でも実感(号泣)
ネッククリームとしてはちょっと保湿感が
足りないかもなので
C子はトゥベール ナノエマルジョン ディープ
を上から足してます♪






更に只今えりりんサンタさんからの
太っ腹コフレ😍✨

数量限定なのでお早めに♡

次世代型ヒアルロン酸に
ミニサイズのセラミド乳液&
C子も使い倒してる日焼け止め
がセットのまさに
潤いセット♡






10,000円OFF
&
次回使える1,000円OFFクーポン付

安さだけでも衝撃なのに
レヴェイエシリーズを全顔に
ふんだんに使いまくれるなんて(泣)


せんせえーーー!!(泣)
一生ついていきます!!


 

 



ヒアルロン酸化粧水

最初は塗っても塗っても入って行きますが

お肌が潤うと不思議と

1回で満足肌に♡

まさに肌が水を飲む!!