忘れずエントリーぽちり


イベントバナー


かなりかなりお気に入り♡


365日ボディケアに必須の
トゥベールボディミルクの
レチノールバージョン

お一人様1点限り!


 

 

ぶっちゃけ最初は劇的に何か変わるわけでは

なかったけど

翌日のすべすべ感が好きで毎日使ってましたの♡



翌朝すべっすべ♡
ベタつき一切ナシで、
ほんとうにすべっすべ(←2回目)


ですが!!

しばらく使ってみたら

イイ!!!!

マジで良い!!!!

お肌がとにかくつる〜ん
すべっすべ!!

自分で無駄にいろんなところを
触っちゃうくらいに
イイ!!!!

今朝のボディ♡
あぁ~…好き♡




C子はめちゃくちゃ乾燥肌なので

これだけでも良いんですが

ナノエマルジョンディープを足したら

マジで神でした😍✨



C子はお肌が弱々で薄いので

バリア機能保持は

めちゃくちゃ気を使ってます(泣)


☑️ナノエマディープは

サラッと馴染むのに内側からの

ふっくらみずみずしい感じが

翌日も続いて

必ずストックしています😊

ボディミルクに混ぜたり、

顔の乾燥が強い時に使います♪


只今ナノエマルジョンプラスが

売り切れ中でディープも売り切れたら

困るので大人買いしました(泣)





すべっすべの艶っつやで

ボディケアは

ラクペプとこれとナノエマルジョンディープのみ

の時短なうえにめちゃくちゃお安くてなって

お駄賃減らなくて最高です♡



 

 





その他C子が大好きなトゥベールの必需品達↓




☑️続ける程に毛穴が行方不明になってきた

リシルグリシン6%の

プレ化粧水♡

 


直ぐには実感しませんが

もはや手放せない一品です♡




グリシルグリシンは資生堂が
毛穴の開きを改善する研究をしていた時に
注目した成分で、
実験により毛穴に効果があると
化粧品に採用した成分です✨

目立つ毛穴は毛穴自体が大きいのでは
なく、不飽和脂肪酸によって
すり鉢状になっているから目立つんです↓




これを改善するのが
グリシルグリシン♡



更にトゥベールの
バランシングGAローションには
アゼライン酸も入っていて
皮脂分泌抑制や抗炎症作用などで
毛穴だけでなくニキビにも
アプローチ出来るのが
めちゃくちゃ凄い!!
飲みたい!!


なので

毛穴ケアにもニキビにも

めちゃめちゃ良いです♡


詳しくはこちら 




 


☑️去年リニューアルした

大人気成分のナイアシンアミド↓




シワ改善、美白、肌荒れ防止と
チート過ぎる効果の
ナイアシンアミドちゃん










☑️こちらもリニューアルした

ピュアレチノール入りのレチノール

ハリに欠かせないペプチドを9種類11%も

配合!

透明感へ導くグルタチオンまで配合した

凄すぎるレチノール!!



















只今割引クーポン配布中♡

 フェイスポインターの威力 


C子の読者さんへの

1,100円OFFになるクーポンコードは

【ck29】

ぜひともお使い下さいまし♡

11月30日まで専用ポーチ付で2,728円お得!