Ameba公認マーク


イベントバナー



累計販売48万枚突破(自社調べ)の
美盛りキャミソール✨
2022年6月に
「楽天レディースファッションランキング1位も獲得(6/13)」
毎年3月から爆売れの美盛りシリーズを
お試しさせて頂きましたよだれ飛び出すハート

こちらの総レースバージョンが出てから
欲しい欲しいとは
思いつつ、ちょっとセクシー過ぎるかと
若干躊躇していたんですが、、、

今回即効お願いしました凝視愛



どのお色も雰囲気が変わって全部欲しい




そしてこのキャミソールの
素晴らしいところは
カップの大きさによってパッドの厚みが
違うので
より美しい胸のラインを
実現できちゃうんですよ〜







C子は無難に黒にしましたが、、、
イイ!!イイ!!
勝負しなくても勝負下着にしたい!!
赤もネイビーも欲しい!!!!

それにしてもこの胸のライン見とくれやす
詐欺れてるわぁ~
盛れてるわぁ~
女ってコワイわぁ、、、






25%OFFクーポンはこちらからポチリ↓↓↓


イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レースとセットのショーツも

ありますよ〜↓

 




注意こちらはPRではありません



定期縛りナシの

初回55%OFFで購入できる

大人気のヒアルロン酸ニードルパッチ

詳しくはこちら 




気になる目元口元にも⭕

C子は乾燥による小じわへのアプローチ

を実感、お肌の感じもめっちゃ好きよだれラブラブ

予定のある前日には必須になるくらい

お気に入りです🥺💖

ヒアロディープパッチ

 



まじかるクラウンれいさんがご紹介していた

しきぶさんオススメの

浮腫み対策クリームが良いらしく

めっちゃ気になってまして、、、





 ヤバいお得になっていたので

ポチリましたほんわかキューン

C子は浮腫みやすさ満点女なので

期待大ですよだれ飛び出すハート


 

 




イベントバナー