ヒアルロン酸のニードルパッチが
初回めちゃ安(1980円)だったので
ポチリましたほんわかアップ





たまにニードルパッチは使ってましたが
こちらはなんだか凄そうだし
なんせ初回めちゃ安なので(←2回目)
使ってみましたよ〜ニコニコアップ
(案件ではありません凝視)

ギネスに載っとる、、、驚きハッ












ヒアルロン酸は分子量が大きいので
そのままでは角質層に浸透しにくいので
刺す!!










付けるのはスキンケアが全部終わった
最後です指差し




なんか思ったより広範囲を
覆えて目頭〜目尻側まで
しっかりたっぷり覆えますニコニコ飛び出すハート
目尻だけアイクリーム塗ろうかと思ったけど
覆えちゃうのでパッチだけにしました指差し
(貼ってから思ったんですが、
スキンケアの最後なら
アイクリーム塗ってから貼れば良かった😂)

確かに貼った直後は
ぐっと押さえれば多少チクチクはしますが
気にならない程度ですうさぎのぬいぐるみ

C子はけっこうな敏感肌ですが
問題なく朝まで付けていられましたほんわかキラキラ


おぉうっっっひらめきアップアップアップ
想像より良い!!!!
剥がす時もぺろんと取れますうさぎのぬいぐるみ

(目の下の皮膚が薄過ぎて眼輪筋が透けて
赤く見えますがニードルパッチで
かぶれたわけではありません指差し)


写真では分かりづらいですが
このお肌の感じが好きです~よだれ飛び出すハート

いやぁ~、これは週1回のルーティンと
何か予定のある前日には
取り入れちゃいますねニコニコアップアップアップ


まじかるクラウン初回55%OFFの1980円!!!!驚きハッ
(定価4442円)
いつでも解約⭕
試さない理由がナイよだれラブラブ

C子は気になる口元に貼るのも
お気に入りニコニコ

ヒアロディープパッチ






あなどっていて後悔したくらい

まじかるクラウン良かったBORDER FREE

このレチノール、かなりお気に入りで

リビジョンナイトクリームと

交互に使ってますよだれ飛び出すハート


なんか薬機法で引っかかったので
察して下さい🙏




私はリビジョンのDEJへの
働き(たるみケア)が好きなので
リビジョンレチノールをメインですが

レチノール単品で見たら
かなり良かったです凝視ハッ

なんかあなどってすいません凝視キラキラ


いつでも解約⭕
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期じゃあなくても

普通のレチノール商品の約1/3のお値段で

こんなに満足できて

低刺激なら人気なのがわかりますニコニコ愛

普通レチノールって2万弱しますもんね絶望

 

敏感肌や予算的にレチノールを

諦めていた方は

ぜひお試ししてみる価値はあると

思いますよ~よだれ飛び出すハート



まじかるクラウン使ってからその保湿感に一気に

虜になった同じく

BORDERFREEのマイクロ炭酸泡洗顔

この保湿感はまさに求めていた

炭酸泡洗顔ですニコニコアップアップアップ

動画付き使用感レポはこちら 


定期縛りナシ!!

なので安心して初回の
お得価格50%OFFで購入よだれ飛び出すハート
マジで一回使ってみて欲しいですよだれ

口コミもめっちゃ高評価です指差し飛び出すハート
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


まじかるクラウンビタミンC誘導体と

ナイアシンアミド✨

が入ったリッチな化粧水単品はこちら↓



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

そもそも近年ナイアシンアミドが

やたらとブームなのは何故かといいますと


C子はラブミータッチの
ナイアシンアミド単品を使ってますが↓

 

 

ナイアシンアミドは色々お肌に
嬉しい成分ですオエー
(薬機法に引っかかったのでお察し下さい悲しい)

お値段も優しいし、取り入れたい
アイテムがBORDERFREE化粧水には
ビタミンC誘導体と一緒に入っちゃってます
チートすぎる、、、驚き


まじかるクラウンお得なセットはこちら
BORDER FREE cosmeticsセット