Ameba公認マーク

エントリーお忘れなく〜コアララブラブ


イベントバナー

 


本日
楽天ポイント5倍dayですよ〜おばけラブラブ
ポチり↓
イベントバナー






大人気、C子もお世話になりまくりの
楽盛りキャミソールの
血色バージョンをお試しさせて頂きました


これこれ


C子はブルベなのでラベンダーに
しましたよ〜ほんわかキラキラ






はいこれ指差し
もはやキャミソール姿も
羞恥心無くなってきて
図々しいですが
一応PRなのでごめんなさいませ真顔




因みにC子はこんなに胸はありません
通常キャミソール↓



女ってコワイ、、、
メイクして美盛りキャミソール着たら
スタイルアップの
別人になれちゃう、、、よだれ



しかも通常シリーズより
なんかつるんとした手触りで
気持ち良いひらめき




これ本当に透けにくいのか
白いトップスで検証指差し



すっご!!!驚きハッ
本当に肌に馴染んで透けてないひらめき飛び出すハート
ライトベージュ買おう、、、









 

  

しかもしかも!!


血色キャミソール購入の方限定

お揃いショーツの

無理クーポンプレゼントニコニコ飛び出すハート



イベントバナー


ショーツは下記の

スタンダード/ボックスタイプの

いずれかです指差し


 

 

 




  



 

 C子はこちらを買いました↓

 




こちらは↓PRではありません凝視飛び出すハート


定期縛りナシの

初回55%OFFで購入できる

大人気のヒアルロン酸ニードルパッチ

詳しくはこちら 




気になる目元口元にも⭕

C子は乾燥による小じわへのアプローチ

を実感、お肌の感じもめっちゃ好きよだれラブラブ

予定のある前日には必須になるくらい

お気に入りです🥺💖


ニードルパッチがこのお値段は

まさにお得過ぎて吐きますオエー


ヒアロディープパッチ