今日はずーっと来たかった

あじ先生のクリニックにカウンセリングに

来ましたよ〜コアラキラキラキラキラ


めちゃめちゃ綺麗で
スタッフさんも親切で明るくて
緊張がちょっとほぐれましたぁん笑い泣きキラキラキラキラ






前回の女子会で

C子が気になっているクマと

頬コケ、口周りのたるみについて 

れいさんに相談したんです🥲


あじ先生のブログでクマはやっぱり先生に

診て欲しい!と思っていたので

れいさんからのアドバイスもあって

勇気を出して来ました天使キラキラキラキラ



こちら 



あじ先生のブログ 


黒猫しっぽ結果黒猫あたま


クマ→凹んでいて皮膚が薄いので

血管か透けて赤紫になっている

脱脂ではなくてヒアルロン酸が良い合格



頬コケ、口周りのたるみ

→皮膚が薄く、真皮層が薄いので

糸だとボコボコしちゃうかもなので

ヒアルロン酸が良い合格



との事でその場でヒアルロン酸を

注入して頂ける事に!笑い泣きアップアップ


ヒアルロン酸て凄いんですね〜パックハッハッ

一気に頬コケと口周りのたるみ解消!

クマも段差が無くなって

疲れてる感じがなくなりました目キラキラキラキラ


写真ほまたお載せしますが、

あじマジックにかかって

めちゃめちゃ自然に5歳くらい若返って

顔が元気になった感じです~天使キラキラキラキラ



今日はこれから女子会なので

またこの話しで盛り上がりますおばけラブラブ








自力で努力中の三種の神器でも

だいぶ効果感じて止められません!!

筋肉は裏切らない!



☑️パオちゃん




こちら持った時に
「え?!重っ!!こんなの口だけで持てるの?!
キレイになった歯折れるんじゃ、、、恐竜くん
注意くわえるだけで歯ではくわえません手
って思ったくらいズッシリ

まぁまぁとりあえず早速やりました↓
放送事故的な表情を隠しきれないため
モザイク全力で失礼します🙏


1回30秒を1日2回なんですが

意外と30秒できちゃいますコアララブラブ


何よりも

びっくりしたのが

たった30秒なのに

終わって外した時に口周りが

熱い!!目ハッ

血流バンバン促進されて

めちゃめちゃ効いてる感が凄いです!!


これは俄然やる気が出てきましたラブラブ!アップアップアップ








☑️パタカラちゃん



こちらは1年ほど前に購入してたんですが
最近全く使っておらず、、、
引っ張り出して再開もぐもぐ




3分を1日4回なんですが
最初2分過ぎから口周りがつりそうになって
最後の30秒はぶるぶる震えちゃいました笑い泣きあせる
エマさんは中顔面に効くようだと
話されてましたよ〜天使キラキラ


マスク生活も加わって
やっぱり表情筋使わないと老け込むのが
納得ですカゼ
がんばって続けてみますよ〜唇キラキラ


 

 




もちろん言わずもがな

☑️ヘッドマッサージ機も

ほうれい線、フェイスラインアップに

効果的で継続中ですよ〜おばけラブラブ

 

詳しくはこちら↓

ほうれい線どこ 


 



 

 

リビジョン10%OFF!!


C子の無いと困るアイテム

楽天市場
★ヘアカラー後の色落ち防止&ダメージケア 髪質改善 お試し カラーケア4点セット 美容室専売 セルフカラー 色落ち防止 自宅 カラーケア 縮毛矯正 アミノ酸シャンプー ケラチン ヘアパック クアエッセンス ダメージ補修 ヘマチン 白髪予防 PPT マテリノート 楽天 おすすめ
2,285円