昨日は「父の日」でしたね!
休診日だったので、ゆっくり家族で外食を楽しんでいたところ、娘と末っ子(長男はまだカナダ)からサプライズプレゼントが![]()
父の日であることをすっかり忘れていましたので、本当にビックリ![]()
プレゼントの中身は、
ボディーソープとバスソルト
良い匂いのするオジサンになります!
加齢臭する?って聞いたらしないとのことなのでよかった笑
ディナーは、“いつもの”エヴカムさんで。
安定の美味しさ![]()
こちらは、鹿のロールキャベツ![]()
野生味は全く無く、美味しかった〜![]()
自由が丘のイタリアンと言えばここ!




