こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


いつもいいね、フォローありがとうございます照れ
とても嬉しいですし、本当に励みになっておりますお願いキラキラ




最近お肌の調子が良すぎて
同僚から
「なんかしたでしょ目
「美容系行ったでしょオバケ
と、よく言われて
調子に乗りまくっているC子ですがコアララブラブ

いちばん言われるのは
「おでこにボトックス打ったはてなマーク
です恐竜くんあせる

↓↓↓






打ってませんのねーハートブレイク


拡大しておでこ見て下さいガックリ
めっちゃシワよってますわガックリ
眉毛上がりまくってますよ~笑い泣き




お肌の調子が良い自覚はありましたが
いつも一緒にいる人達にまで
気付かれるくらいになってきたみたいなんてハロウィンキラキラ
自惚れ過ぎて嫌われないように
しなくちゃですよ~オバケグフフ

そぅしてくれたありがた過ぎて手放せない
最近のコスメ達↓↓↓ラブラブ!キラキラ





やっぱりこちら
運命を変える遺伝子ケアの
効果がだだ漏れしちゃってるみたいですよ~オバケラブラブ


お肌の表面のピーンとした
リフトアップ感はやっぱり
バイブルグロスファクターですラブラブ!アップ
(幹細胞培養エキスコスメでは破格なので
C子は全身に使ってますよ~バレエキラキラ)
POLA化粧水と必ず混ぜているのは
ビタミンC誘導体よりもより浸透する
日本発のビタミンC生命体®
リソウリペアジェルバレエキラキラ
32mlは朝晩使って2ヶ月分ありますよ~ハロウィン

 

 Amazonでは15mlもありましたが

残り1つでしたびっくり

↓↓↓ 

 詳しくはこちら






最近始めた

加齢によるたるみ毛穴を引き締める

立毛筋スパルタ筋トレ美容液

アスタリフトスパークルタイトセラム

もかなりお気に入りですラブラブ!アップ




C子の無いと困るアイテム



今日も

手洗い、手指消毒、マスク着用、三密回避

自分に出来る事をしていきましょう☘️





それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇