こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ







こちらは以前の記事ですが、

バイブルグロスファクターについての

ご質問をいつくか頂きましたので、

再アップ致しますねハロウィンラブラブ


ちょっぴり追記していますハムスターラブラブ




先日少し書かせて頂きましたバイブルグロスファクター(ネット販売はしていなくて代理店のみで販売でしたが、楽天にありましたコアラ)についてですが、、、目ラブラブ




まず、当初聞いていた商品の触れ込みが





恐竜くん発売当日1時間で28000個売れた


恐竜くん切らない整形


恐竜くん都内の12分12万円の某サロンで使われている


恐竜くん幹細胞培養エキスに使われる幹細胞が200種類入っている(通常の幹細胞培養エキスコスメは5~7種類)←幹細胞は1つ1つ効果が出るヶ所が違うので多岐にわたって作用する


恐竜くん白金ナノ化している事でより浸透する



追記↓↓↓








等々、、、正直

全く信じていませんでした「え~大げさだなぁねー

なんて言っていたんですあせる



ですがびっくりハッハッ


1ヶ月後にまつ毛パーマをかけに行ったら

マスク越しにもなんか

アイリストさんのお顔が小さくなって目が大きくなった気が、、、

更におでこのニキビが綺麗になっていて、

まさかびっくり!?!?!?




「え~ラブラブ!わかりますかラブラブ!

バイブルグロスファクターを1ヶ月前から使っています~ラブラブラブラブ

って、、、恐竜くん恐竜くん恐竜くん



「買う、、、ガックリ



といういきさつで購入しましたよ~笑い泣きアップアップアップ



全く信じていませんでしたが(←しつこいですがねーあせる)


とりあえず、効果を知りたくて、ラクペプ後バイブルグロスファクターのみ使用してみました目

↓↓↓


(掲載しますお写真はインカメ無修正です)



初回(向かって左とおでこに使用)


びっくりやばっ、、、恐竜くんハッハッ



一週間朝晩使用(写真のため向かって左とおでこに使用)



 初回ほどではありませんが、

やっぱり少しリフトアップします目キラキラ


なによりも、C子のおでこを見て下さいなびっくりハッハッハッ






初回


一週間後
ちょっとウソみたいですが、加工してないんです笑い泣きあせるあせるあせる
(拡大してちょっとボヤけてますが、、お願い)


明るさが違いますが、

おでこのシワがどこかに行きました笑い泣きアップアップアップ



ただ、、、


正直これだけだと

お肌がぴーん、つるっぴかっとしますが、

表面だけが糊で伸ばしたみたいな、

ビニールみたいな触り心地で、なんとなく保湿性が足り無い感じなので

POLAB.Aローション、テラスキンと組み合わせて使い出したら控え目に言って最強ですくるくるバレエクラッカークラッカークラッカー





ちなみにどんなお化粧品とも合わせて大丈夫ですキラキラピンク薔薇


 


全身に使っていますが、

効果実感が凄いですラブラブ!アップアップアップ






幹細胞培養エキスコスメとしては目を疑うほどの激安なお値段笑い泣きアップアップアップ


30ml 4950円(税込)

200ml 17600円(税込)

500ml 38500円(税込)

 

C子は全身に使うので500mlを買っちゃいましたクラッカークラッカー


 






テラスキンはリフトアップはしませんが

ツルツル具合はバイブル以上ですラブラブ!アップアップアップ


 

 



それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇