ケーキ作りにわくわくしてるのがとても伝わってきます。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

”美味しい笑顔は、あなたの手から作られる”

 

  初心者対象の京都天然酵母パン教室 YUKARIです。

 

 

”毎日の暮らしの中に 手作りのパンのある幸せ”を

 

四季を感じながら 丁寧なパン作りをお伝えしています。

 

時間をかけたパン作り お家パン作り ご一緒しませんか。

 

 

クリスマスツリークリスマス1day  終了しましたクリスマスツリー

 

 ~中華まん~ 

なんちゃって成型ですが、段々上手になってきました^^

 

もっちりした中華まん。


〇〇〇のより美味しいと嬉しいことを言ってくださいました^^

 

長い試作の日々も 忘れてしまいますウキウキ!ウキウキ!

 

皆さん お家でも

 

 蒸し器を出してほかほか中華まん蒸してくれています^^

 

 

 

~初めてのクリスマスケーキ作り チョコリングケーキ~

 

皆さん お目目きらきら☆☆~
 

ケーキ作りにわくわくしてるのがとても伝わってきます。


皆さん ケーキは初めてさん。笑いのたえない賑やかなお菓子作り、

 

スポンジの作り方 クリームの立て方を 

 

お家で失敗なく作れるようにお伝えしましたよ。

 

 

お家で作る気満々になっていただきました^^

 

 


教室開くきっかけなどお話しさせていただいています。

関西ウーマン インタビュー

 

**只今募集のクラス**  HP

 

自宅でパン教室が開きたい方のレッスン

 

 

おうちで美味しく焼きたい初心者対象の天然酵母パンクラス  

 

 

1回ごとにご参加いただける1dayのご案内

 

あなたのお店にオリジナルなパンを。

 

◇ウェディングリース

 

レッスンカレンダー
応援クリックいただけると嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。