《中種で中華まん》配合もそうですが 温度や工程も色々試しました。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

”美味しい笑顔は、あなたの手から作られる”

 

  初心者対象の京都天然酵母パン教室 YUKARIです。

 

”毎日の暮らしの中に 手作りのパンのある幸せ”を

 

四季を感じながら 丁寧なパン作りをお伝えしています。

 

時間をかけたパン作り お家パン作り ご一緒しませんか。

 

 

12月中華まんのレッスンが始まりました。

初日は スムーズにレッスンが進むよう

 

とくに何度もイメージトレーニングをします^^

 

 無事に終えて ほっとしました。

 

11月に入り 3日に2回は作っていた中華まんガクリ

 

 

配合もそうですが 温度や工程も色々試しました。

 

 

もっちり中華まん 失敗なく作れますよ。

 

花巻には、角煮をサンド

 

蒸しパンは2種類作ります。

 

 

 

 

 

JR円町 徒歩7分

市バス 丸太町御前 徒歩2分

 

 

**只今募集のクラス**  HP

 

 

自宅でパン教室が開きたい方のレッスン

 

2017年 養成講座開講の日程が決まりました。

 

 

  1回目 2月26日 日曜日午前10時~午後4時 募集

 

2回目以降の日程は 1回目に日曜日で決めていきます。

 

3/19   3/26  4/16    4/23   5/21   5/28(予定)

 (人数に満たない場合は お待ちいただくこともあります。ご了承ください。)

 

   ~養成講座 平日クラスは 春予定~

 

 

おうちで美味しく焼きたい初心者対象の天然酵母パンクラス  

 

 

2017年 日曜クラスの日程が決まりました。 募集

 

5回日程   午後2時~午後5時


 1/15   酵母の作り方 テーブルロール


 2/12   オレンジチーズ くるみライ麦パン


 3/12   イギリスパン シーチキンとオリーブのマフィン


 4/9    ローズマリーのフォカッチャ いちじくとレーズン


 5/14  田舎パン ダブルごまチーズ

 

 

1回ごとにご参加いただける1dayのご案内

 

 

あなたのお店にオリジナルなパンを。

 

 

◇ウェディングリース

 

 

レッスンカレンダー

 


応援クリックいただけると

嬉しいです。


宜しくお願い致します。