完成披露試写会ってやつ初めて行った
2日前に行ける事になって。。

ワタクシ…ラブずーっとモックン好きなんですハートピンクハート
所で完成披露試写会って席はどうなってるの?
やっぱり列んだ順なの??きっとそうだよねショボーン
でも登壇者にはアイドル居ないしモックン以外知らないガーン
有楽町のビックカメラの7階にある「よみうりホール」なので
早めに行ってビックカメラであれやこれや価格調査してた




13時過ぎにビックカメラに到着して念のため7階に
様子を伺いに行ったら、恐るべし5名ほど居る。
階段に座ったりしてるけど5時間待つのはムリ〜
で、ゆっくり目にランチして15時にビックカメラを
見つつまた戻ると20名ほど。。

前に居た方が
「並ぶのも建物の中で良かったですね」と
話しかけてくれたので、ついでに聞いてみた
「この列は開場時間までならぶんですか?」

そしたら
「その時によるけど今回は15時30分に整理券を配布するそうよ」

ラッキーラブラブたまたま覗いて、この人が教えてくれて
15時30分になったけど配布のハズが1人ずつ案内され??????
自分の番が来たら、なんとその場で席を選んでる〜

正面2列は報道陣の席
その後の後爆笑前から4列目ですよ〜
念のためにメガネを持っていったからハッキリと
モックンの顔が見えます


そして特別にカメラ撮影もOKとなり
ほんの数分だけど取りまくりました。






キャーピンクハートこっち見てるよねぇぇバイバイ


どうぞSNSに載せて拡散して下さ〜いと

そして相変わらずモックンのトークは面白い爆笑
いつも最後に付け加えるオチじゃないけど
面白い一言がサイコーグッ

映画の役柄「衣笠幸男」キヌガササチオは
自分ソックリだそう。奥さんのヤヤコさんも
台本を読んで「アナタそっくりじゃない」と言ったらしいニコニコ
そんな裏話など話してくれた
早速、今朝めざましテレビで放送させてたけどさ
きっと私の後頭部が映ってる(笑)
10月14日公開なので観てね〜