蚤の市も出版も来週ですね! | 卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーや乳アレルギーだと、離乳食や外食に悩みますよね。子連れママ限定のパン教室「おさんじ」では、卵なし、乳なしでも美味しい手ごねパンの作り方をお伝えしてます。初心者でも作りやすいレシピなので、食物アレルギーでも安心して食べられるパン作りができます♪

こんにちは。

 

いよいよ、本の発売まであと1週間となりました。

 

明日には私の手元にも本が届くのですが、なんだかまだ実感ないなぁ。

 

と、思いながらも、知人友人からおめでとうの言葉をいただくと、なんだか照れくさい気持ちでいっぱいの今日この頃です。

 

↓amazonでもランキング上がってきました^^

https://goo.gl/D99CSR

 

 

 

 

そして蚤の市も来週ですね!

早いな~3月。

 

自宅の整理をしながら、出品できるものを分類しているところです。

 

ひとつひとつ写真撮るヒマがなくって、結局ブログでたいして紹介できていなくてごめんなさい。。。

 

最近整理したのだと、

 

 

・ワイングラス

・シャンパングラス

・ワイン(飲むやつね)

・スパークリングロゼワイン(飲むやつね)

・パーティ用の大皿

・0歳児ベビー用の洋服

・ぬいぐるみ

・収納ケース

・ティッシュケース

 

などはお迎えしてくださる方がいれば、お譲りしようと思っています。

 

ワインとスパークリングは、いただいたはいいけど授乳中だし飲む機会なくて・・・

そろそろおいしいワイン飲みたいなぁ~。

 

 

蚤の市の日、お天気だといいですね!

 

ちなみに、参加申し込みしていないけど、やっぱり行けそう!という方はメールにてご連絡ください^^

 

 

 

@しまむら