ティラミスヒーロー登場!アジアンフェア@阪急うめだ | 卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーや乳アレルギーだと、離乳食や外食に悩みますよね。子連れママ限定のパン教室「おさんじ」では、卵なし、乳なしでも美味しい手ごねパンの作り方をお伝えしてます。初心者でも作りやすいレシピなので、食物アレルギーでも安心して食べられるパン作りができます♪

こんにちは大阪市福島区 子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!

梅田・大阪市福島区の子連れ限定パン教室『おさんじ』の島村麻美(あさみ)です。

昨日のレッスンでははじめましての方と、お久しぶりの方と。

お久しぶりの方の子供ちゃんからはお手紙もいただいて胸キュンしました❤︎



{70CE4B60-1A02-4A8D-A57E-A5C3A7D13A7E:01}

ありがとうございました^^


はじめましての方からはこんな感想をいただきましたのでご紹介^^


--------------------

子連れで行くことができるのと、アットホームな雰囲気がとてもよかったです。

パン作りが好きになりました。

--------------------

ぜひおうちでもチャレンジしてみてくださいね。
そして子供ちゃんが大きくなったら一緒に作ってみてください♪

ありがとうございました^^



さて、最後に。

今日から阪急うめだ本店でアジアフェア開始。

{2F5C0F47-8EBD-47BE-AC76-21A5BE50B6A1:01}


気になってたのがこれ。


{EF7CF0E1-825B-4FEA-BFBA-59D9A901E2D8:01}


ティラミスヒーロー。

東京にいるときは時々見かけたけど、関西は初出店のよう。


シンガポール初の瓶入りティラミスで、
ネットでは数ヶ月待ちの人気。
(現在は4ヶ月待ち。なんてこった)


スイーツマニアなママはぜひ行ってみて^^


疲れて喉が乾いたらこれかな。

{D9988B9D-C4DD-477C-98DD-BF332522EC0E:01}


本場タピオカミルク♪


わたしも明日はレッスンないので、
行ってみようと思います^^


しまむら






★子連れパン教室おさんじには、大阪市福島区、西区、北区、此花区、都島区、阿倍野区、茨木市、摂津市、豊中市、などからお越しいただいてます。ありがとうございます★